キキ、初めて病院へ | キキままな日々

キキままな日々

長毛猫のkikiと短毛猫のチョコ…

ニャンズと仕事と宝塚(時々お孫ちゃん)の
気ままな生活です

本日、キキ

ニャン生初の病院へ…

チョコと同じ所へ…


朝から

チッチの姿勢をするのに

出てない…

また、チッチの姿勢に成るのに

出てない…

元々お下の躾の良くないキキ…

あちこちにチッチしても良いように

シートが敷いて有るのですが

あちこちのシートに

チッチの姿勢に成るのに

出てない…

膀胱炎かな…とは思うのですが…

そのあちこち回る姿が

引っかかる…チョコの事も有るし…

なにせ高齢…

午後の診察時間を待って病院へ…


で、まずキャリーに入れるのに大騒ぎ💦

『ウ~~ムカムカ』『ハ~~ムカムカ』『ウギャ~~ムカムカ

で、ようやくキャリーへ💦

車の中でも『フゥ~~ムカムカ』って

診察、大丈夫かしら💦


目が起こってる…
そんな病気とは別の心配をしつつ…



ま、

私の心配はどこへやら…

診察室では、へっぴり腰の心臓ドキドキ…

『大人しいね~』とまで言われ

《猫被るな~》

『15歳?』と何度か言われたけど(笑)


チョコの事が有るので 


『歳を取ってから、何か有っても…なので

15歳でも避妊手術とかした方が良いのですか?』

私てきにはこの先、

手術に耐えられない年齢に成ったから

緊急手術するのは…と、思って聞いたのですが

『ん~15歳だし…』

そっか、15歳…

既に耐えられるか…の、年齢なのか💦



帰って来てからのキキ…

チョコにクンクンされて“ムカムカムカムカムカムカ”でした