夜勤明け… | キキままな日々

キキままな日々

長毛猫のkikiと短毛猫のチョコ…

ニャンズと仕事と宝塚(時々お孫ちゃん)の
気ままな生活です

コロナワクチン三回め

翌日は休みの日に割り当てられてるけど…

定期でロキソニン飲んで

何とか37.6℃が最高で…

後は全身の関節痛で…

1日寝てた…


で、その後はすぐに夜勤…

夜勤の時には回復してました


が、昨日の夜勤明けで車を12ヶ月点検へ…

代車を借りて…買い物して帰って来て…

《家の鍵、乗せたままだった…》

出勤するのによく鍵をかけ忘れる息子①

が、こういう時には忘れてない💦


諦めて車屋さんまで戻ろうと思ったが…

ずっと前、

いつものキーホルダーに玄関の鍵はないと思って

スペアキーを持って出掛けた…ら

ちゃんと持ってた…から

カバンのポケットに入れた…事を忘れて…

この前、梅田に行った時に飴探してたら見つけた…

けど、このまま忘れてて…そのまま…

《そう言えば、あの鍵……》

と、思い出し…

無事、家に入れました(笑)

散々忘れられた鍵でしたが

大活躍でした(笑)


寄る年波に勝てず💦

夜勤が身に堪えるお年頃…

思い出した自分を誉めるべきか…


コロナの前

出待ちが有ったから

夜勤明けで… 

今からでは信じられない(笑)

若かったのか(2年前だが…)

りょうkunへの愛❤️かな~(笑)