cafe break | キキままな日々

キキままな日々

長毛猫のkikiと短毛猫のチョコ…

ニャンズと仕事と宝塚(時々お孫ちゃん)の
気ままな生活です

関東での放送から遅れること2週間くらい…かな
美弥さまの回の放送でした

私の地域では『三重テレビ』で放送されます
《私の地域》と、言うか
この辺では
《私の家だけ》なのですが

天気なのか、風なのか…よくわからないけど
電波の届かなくてモザイク掛かるときとか…
(りょうkunの回では地元の野球で潰れた…)
結構《運試し》なのですが
全くモザイクが掛かる事無く
見ることができました

美弥さま…美しい
思いの一つ一つが尊い!


三重テレビありがとう♥