前のblogから一週間過ぎてました | キキままな日々

キキままな日々

長毛猫のkikiと短毛猫のチョコ…

ニャンズと仕事と宝塚(時々お孫ちゃん)の
気ままな生活です

観劇が無いと
なかなかblogの更新の無い私です…


この一週間…
仕事・自分の通院(歯科と整形外科)・母の入院
忙しく過ごしておりました…

一言で表すなら『パワフル』
の、我が母…
良い意味で、
あれだけポジティブに生きたい
そう思ってた母が入院
大婆が居るので、
なかなか入院に踏み切れず…
でも『えらい、あかん』
その言葉に、即入院しましたでは
入院して一週間…
ようやくむくみが取れ
食事も少し食べれるように…

安心して、週末の観劇に向かえます
(結局、そこかい  笑)

来月のシフトが出て…
千秋楽の日は夜勤明け…
県内のライブビューイングなら行ける…
と、思った時には完売…

でも《チケット○○センター》で
(初めての場所だけど)
ほぼ、定額の物を入手できた
(行った事の有る所は3倍の値段!)


色々、ホッと出来た今日です