東京『夢現無双/クルンテープ』① | キキままな日々

キキままな日々

長毛猫のkikiと短毛猫のチョコ…

ニャンズと仕事と宝塚(時々お孫ちゃん)の
気ままな生活です

新幹線の中でお弁当を食べて



いつもの壷屋さんの『三色稲荷』
これ、好きなのです(笑)

ガラガラだった新幹線も
小田原から、外人さんが沢山乗ってきた

ホテルに荷物を預けて
『良い時間かな』と思ってたら
劇場周囲は人がまばら…
ムラの感覚でいて…
開演時間13:30と言うのを忘れてました
その間に
当分、ムラに行く予定も無いのでと
《おとめ》
《ステージアルバム》
《東京プログラム》を買ったのです

観劇前の私は
《暑い》くて《重い》



久しぶりの武蔵さんは
迫力と切なさが増して…
銀橋を走るスピードも相変わらず(笑)
武蔵さんと言うか
りょうkunの走る姿、好きです


多少、演出も変わってる?
柚乃chan一味が出て来る方向が
変わった気がした




キラキラの舞台
りょうkunの声も、伸びやかに成ってる
さくらchanも慣れてきたのかな
可愛い表情が溢れてて
それを見ているりょうkunの笑顔もキラキラ
リフトの乗り方もスムーズに
やはり何事も《経験》ですね
今日の《ラーチャ・ブルック》の髪
黒髪ストレートでした
ムラで2度見たときは
髪が絡んだ感じだったのが
今日はさらりと降りて…
その後のりょうkunの顔が
《ドヤ顔》に見えたのは私だけかな…(笑)



美弥さま
お喉の調子が悪いのかセーブしているのか
全体に音程を下げてる感じで
歌い上げ…と、言うより
抑えて終わっている感じ…
東京に向けてアレンジを替えたのかな
ならば良いのですが…
エリザの事がふと頭によぎり…
笑顔はキラキラ
大きな瞳に『目が合ったかも』と
幸せな勘違いも
悔いなく卒業を迎えられるように
祈るばかりです



13:30からの一回公演…
明るい中での出待ちでした
遠征組の私…
来る度に、スタンバイ方法が変わってる…
『新入りなので…』と、周囲にご挨拶(笑)

早い時間に帰れるりょうkunは
なんか嬉しそう
《ゆっくり休める》的で…
(こういうところ、昔から素直)


早い時間に帰れる若者たちは
皆さん、綺麗にお化粧して
《遊びに行こうぜ》的で…
皆さん、楽しそうでした