東京2日め | キキままな日々

キキままな日々

長毛猫のkikiと短毛猫のチョコ…

ニャンズと仕事と宝塚(時々お孫ちゃん)の
気ままな生活です

入りのりょうkun…
普通に笑顔で入って行かれた
今日も良い笑顔

その前に入った瑠音chan
すごく眠そう…って言うか
《寝起きです》感が可愛かった(笑)

その後、お部屋でちょっと寝て…
銀座まで…



こんなの撮って、
《THE田舎者》です



銀座で唯一、私が一人で入れるお店…
三越とか
田舎者には敷居が高い(笑)




ゴジラさんに挨拶して





展示衣装の撮影をして…

お昼ご飯


私が一人で入れる、数少ないお店
味噌汁が赤出汁なのが嬉しい
(ちょっと薄かったけど)


デザートは食べない私…
(てか、洋風スイーツは苦手)
なのに、ここは甘い物のお店



初めてかな
デザートを《別腹》と感じた(笑)


今日は15:30公演
ちょっと休んで《いざ出陣》です