『夢現無双/クルンテープ』千秋楽の朝 | キキままな日々

キキままな日々

長毛猫のkikiと短毛猫のチョコ…

ニャンズと仕事と宝塚(時々お孫ちゃん)の
気ままな生活です

昨日の雨とは一転、晴天の朝です
りょうkunの入りの為に
ホテルの部屋を出たら
ロビーに白い服の方々が…

《ああ、本当に千秋楽なんだな…》

美弥さまの会の方が多いので
りょうkunが入られたら
直ぐに撤収…
『速やかに捌けて下さい』と、言われ…

りょうkunを待って居る間に
桜吹雪が、美弥さまの会の方に…
《綺麗だわ…》
気づいたら、私らの方には枯れ葉が…
(楽屋口をご存知の方なら分かる大きな木から)
《私らは、枯れ葉か…(笑)》

りょうkunは、いつも通りに入られて…
急いで、撤収でした(笑)

既に《○witter》では、美弥さまの姿
美しい!
神々しくさえ感じる…

卒業されるみなさま…
美弥さま・美弥さまファン方々にとって
素晴らしい1日に成りますように