雨ですね… | キキままな日々

キキままな日々

長毛猫のkikiと短毛猫のチョコ…

ニャンズと仕事と宝塚(時々お孫ちゃん)の
気ままな生活です

夜勤明け…
明日はお休みなので
うまく行けば
りょうkunのお稽古の出待ち&明日の入り…
更にうまく行けば
当日券で『エルベ』が観られるかな…と
ムラに向かってます…

異常なほどの
《乾燥》の注意報が出てましたよね
天気が続いてましたよね…

4ヵ月振りのムラは
雨に成りそうですね…


お稽古の出待ち
無くなる事が多いです…
無ければ、
花の道の散策するつもりでいたのですが
雨じゃあね… 

夜勤明けだから
早く寝ようかな…


道の途中
《甲南》SAにて…