美弥さま… | キキままな日々

キキままな日々

長毛猫のkikiと短毛猫のチョコ…

ニャンズと仕事と宝塚(時々お孫ちゃん)の
気ままな生活です

突然の発表…

とは言え、
《まさか…ね…無いよね…》と、
ちょっと、不安だった今日の集合日…

何を、どう言ったら良いのやら…

りょうkunのファンはみな
美弥さまの事が好きだと思う…
(美弥さまファンの方が、どう思おうとも)



全く違った個性の二人…
ふわふわした妖精のような
この世のモノですは無い美弥さま…
どっしりと、地に足のついた
リアル男子のりょうkun…


二人の並びが好きでした…


劇団の人事は
生徒自身でも、どうにもならないこと

見なくても良いのに
あちこちのblogを見て…

疲れているのか
りょうkunがトップに成ったのが
悪いかのように聞こえる…
『トップより人気のある2番手』
『なんの取り柄も無いトップを支え…』

美弥さまを求める人には
受け入れられないのかな…


これから、どんな嵐が起きるのかな