今日のりょうkun(2017/6/6) | キキままな日々

キキままな日々

長毛猫のkikiと短毛猫のチョコ…

ニャンズと仕事と宝塚(時々お孫ちゃん)の
気ままな生活です

今日も、日向は暑いお天気

入りの時間が
ちぎさん・だいもんさんと丸かぶり!


楽屋口側から176号方向へ
学年順に並ぶのですが
学年に関わりなくては
トップさんは、一番楽屋口寄り…
トップの中では学年順なので
ちぎ会・珠城会・だいもんさん会と
恐ろしい並びに…

今日から、ちぎさんの
ムラの最後のお稽古が始まるって事で
凄い人数!
スタンバイ時間ギリギリまで
増える!増える!
私ら、ズレる!ズレる!(笑)

そのゴタゴタの前を
涼やかにれいこさんが通られ
《ん~良いもの見たわ~》

りょうkunはいつもより、ゆっくりと登場
その頃にはちぎさんもだいもんさんも入られ
いつも通りの穏やかな笑顔で登場

(車を早く移動させないといけなかったのかな)
荷物を早々に渡そうとする代表と
それに気づかず私らに手を振るりょうkun
ちょっと、面白かった(笑)


と、言うわけで
私の3日間(正味2.5日)の現実逃避の旅
これにて終了