『Sante!!』 | キキままな日々

キキままな日々

長毛猫のkikiと短毛猫のチョコ…

ニャンズと仕事と宝塚(時々お孫ちゃん)の
気ままな生活です

お芝居に関しては
色々、疑問やら『・・・』が残ったのですが

ショーは、花組!!
楽しかった~


二階席でしたので、客席降りには
関係無かったでもが……

幕開け
男役さんの女装(?)は
《受けねらい》では無く、お美しい!
ちなつさんとマイティの
スリットから見え隠れするおみ足を
《もうちょっと見えないか~?》
と、おっさんのように見てしまいました(笑)

その後も、明日海さんの女装
(頭、デカ過ぎません?ちょっと、笑いそうに成りました)

柚香さんのハツラツのロケットボーイ

瀬戸さん・マイティの濃厚なダンス
マイティの素晴らしい背中の筋肉に釘付け!

そして《cocktail》を思い出す
『乾杯』の黒燕尾

やっぱり燕尾はいいわ~