はーちゃんのろう膜 | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

大換羽だったはーちゃん

 

頑張って乗り切ってくれました拍手

 

ぽぽママもそうなのですが

 

はーちゃんも大換羽になると

 

ろう膜が正常に戻ります

 

 

常にまっ茶っ茶のはーちゃんのろう膜

 

 

発情もしていなのに茶色くて

 

先生に聞いても理由がわからないと言われました汗

 

 

すーちゃんとぽぽママ

 

 

このお二鳥は正常を維持しています照れ

 

 

段々と変化してきました

はーちゃん

 

 

おやつを食べながらポーズを決めます飛び出すハート

はーちゃん

 

 

 

 

 

ぽぽママからのクレームを受けつつ笑

 

 

左側が正常に戻りましたクラッカー

はーちゃん

 

 

はーちゃんね、がんばるの音譜

はーちゃん

 

 

おお~ラブラブ

 

頑張っているはーちゃんから

 

初ウインクを頂きましたキューン

 

 

それからもどんどん変化していったろう膜

はーちゃん

 

 

はーちゃん、凄いね~ビックリマーク

はーちゃん

 

 

ありがとでち飛び出すハート

はーちゃん

 

 

今度は反対側のウインクだぁ~ラブ

 

 

2本抜けた尾羽もスクスク成長していますよ音譜

はーちゃん

 

 

可愛いですねアップ

はーちゃん

 

 

 

換羽のお友達も頑張って!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村