雛っぴーズ&紋次郎 初めてのお祝い | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

男の子チーム恒例の

 

「こどもの日」

 

ききくんとの楽しいイベントの1つでしたおねがい

 

 

今年は「きき・ここ・つー」の3鯉のぼりです🎏

 

 

去年は引っ越しでバタバタしてて

 

初節句をしてあげられませんでしたショボーン

 

 

つーくんは換羽でツンツンが凄いですが・・・

 

 

今まではききくんと一緒だったけど

 

今度はつーくんと紋次郎とお祝いだねおねがい

 

 

 

 

 

つーくんがもんちゃんにちょっかいを出すので

 

女の子チームと出る事が多いもんちゃん

 

 

 

紋次郎が我が家に来たのが一昨年の8月で

 

去年の初節句は雛っぴーズと同様に

 

お祝いが出来ませんでしたあせる

 

なので紋次郎も初めてのお祝いです照れ

 

 

 

 

 

バトルになりそうでした指差し

 

 

食欲を満たす為にオウムにも立ち向かう

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村