ちえ、虹の橋へ旅立ちました | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

9月3日 早朝4時55分

 

私の手の中でちえは旅立って行きました

 

最近のちえを見ていて

 

様子がいつもと違うと感じてはいました

 

心の中でお迎えが近いのかもと思いながら

 

まだまだちえと過ごせると、受け入れられずにいましたが

 

ちえの身体は限界でした

 

私が仕事から帰って来るまで頑張って待っていてくれたんだね

 

ありがとうね、ちえ

 

覚悟はしていたつもりでしたが

 

本当に悲しくて淋しくて辛いです

 

ただ、もう苦しまずにすむんだと言う気持ちもあり

 

少しだけホッともしています

 

だけど淋しいよ、ちえ・・・

 

今まで、沢山の応援や励ましを頂きまして

 

ありがとうございました

 

ちえには沢山の「ありがとう」「大好きだよ」を伝え

 

最後に尾羽の羽を広げて静かに旅立って行きました

 

本当に我慢強く、優しく可愛い女の子でした

 

まだ気持ちの整理がつきませんので

 

落ち着きましたら改めてご報告をさせて頂きます

 

ちえを愛して下さり、ありがとうございました