ちえの余命宣告12~こことの時間~ | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

何て優しいお顔なのでしょう照れ

 

 

毎日、必ず行くアスレチック

 

動画を撮りたくて手を添えるだけにしていたら

 
 
どうしてはなれてるの?
 
 
すぐお側に!!
 
 お腹が大きいので前のめりになるちえを
 
手で支えてあげると楽で安心するようですニコニコ
 

 

 
 
ちえね、つつまれてるとあんしんなの


ききと一緒に出てくる事もあるちえですが
 
こことは一緒に出せないとお伝えしました
 
でも、やっぱりこことの時間も過ごして欲しい
 
ダメならすぐちえを帰そうと思い
 
ききとちえとここの放鳥をしてみる事にしました


すると、、予想外の事が!!

 
 
 何と何とビックリマーク
 
過激なちょっかいを出す事もなく
 
ちゃんと、ちえを労る素振りではないですか合格
 
ここぉ〜、ごめんよぉ〜あせる
 
良い子だねぇ、ききの息子だねぇ照れ
 
 
 
 
 
空気を読めないと思っていたここでしたが
 
ちゃんと状況をわかっているようですおねがい
 
 
 
 
 
ひさしぶりにここをまぢかでみたけど
おとなになったわね


もう、3羽放鳥は出来ないと思っていたので
 
感無量ですえーん


 
 
 
 優しく優しく話しかけます音譜
 
 
 
ちえとここが見つめ合うシーンラブラブ


 まだまだ会えるよね
 
ちえ、まだ頑張れるかな?
 
勝手な事ばかり言ってごめんね
 
限界だよね、でも頑張ってくれてるちえは凄いです
 
ありがとうね
 
※3羽同時放鳥はききの羽が折れる前の動画です

凄く膨れてる時もあります・・・

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村