恥をかく・・・ | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

皆さん
 
我が子が
 
こんなうんちをしたらどう思いますか?
 
 

 

 

ききの再診を控えていた頃だったので

 

やっぱりききの体調がおかしいと動揺をし

 

先生にこのうんちを見せなければと

 

ラップに包んで持って行きました

 

いつしたのかわからなかったけど

 

硬かったので時間は経っている事はわかりました

 

病院で先生に

 

「ききがですね、真っ白いうんちをしたんですよあせる

 

と、ラップに包んだうんちを見せました

 

先生は

 

『ホントですね。・・・(触って)・・・これ・・・プラスチックですね』

 

「・・・へっ?」

 

『これ、硬いですね。プラスチックですよ』

 

「えっ・・・?プラ・・プラスチック?」

 

 

私の頭の中は「?」でいっぱいになっていましたが

 

直ぐに心当たりが浮かび

 

「あ・・あぁ・・・(アレか・・・)すみません汗真っ白いうんちをしたと

勘違いしちゃってあせる慌てちゃってあせる

 

『いや、確かにたまに真っ白いうんちをする子もいますからね』

 

「すみません汗きき~、恥ずかしいよ~、ききぃ~」

 

 

家に帰って早速心当たりのあるブツを確認した目

 

そう、コレの正体は・・・

 

ききの大切なわっかさんだったのである!!

 

わっかさんの下の部分が取れて落下したものだったのです

 

 

 

 
確かにグラグラ取れかかっている事は知っていたのですが
 
あたかも「私は白いうんちです」と言わんばかりに
 
元々のうんちにしれーっと紛れ込んでいるとは夢にも思わず
 
ききの一大事だと本当に慌てましたガーン
 
持った時に確かに硬いとは思ったんですよキョロキョロ
 
だけど頭の中はもう真っ白いうんち
 
ききが真っ白いうんちをした!の一点張りです
 
 
なにをあわててるデスかはてなマークふふふ~ん音譜デスぅ
 
 
 
 
 
 
 
 
こっちゃん、ききとわっかさんの絆は凄いんだよ
 
口にしちゃダメビックリマーク
 
私も口が裂けても言わないよ
 
わっかさんのせいで恥をかいたなんて
 
わっかさんのせいで大恥をかいたなんて
 
絶対に言わないよキョロキョロ

 

 

我が子の事は慌てる・・・

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村