ちえ 6歳になりました♪ | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

毎日、毎日頑張ってくれているちえちゃん
 
7月15日 6歳のお誕生日を迎えました!!
 
本当に、本当にこの日が迎えられて嬉しいです
 
2歳で我が家に来たので
 
ちえとの時間は4年になりますニコニコ
 
それでは4回目のお誕生日パーティー、始めますクラッカー
 
 
6歳、初めての出陣ビックリマーク
 
 
 
ちえのバースデープレートはこちらですおねがい
 
 
 
お皿からでは食べにくいので
 
キッチンペーパーがお皿代わりです
 
さて、ちえは気に入ってくれるでしょうか!?
 

 
 
あっ・・・汗
 
やっぱりそうなるよねキョロキョロ
 
新聞紙を敷いてて正解でした(笑)
 
結局、食べてはくれませんでしたが良いんです良いんです
 
ショボーン
 
 
最近、ちえが行きたがるアスレチック
 

 

 
前まではよく止まってまったりしてた場所だもんね照れ
 
 
早速、お手入れを始めました音譜
 
 
 
ちえね、からだがうまくうごかないからおててたくしーにのるの
 
 
さときちがそばにいてくれるからいどうできるのよ
 
 
ききくんとここにもほうこくしにいったのよ音譜


もしかしたら、この日を迎える事は・・・
 
とも思っていたのですがちえは強い子!!
 
一緒にお祝いさせてくれる親孝行鳥ですおねがい
 
このまま、苦しいのは変わらないけど状態がストップしてくれれば・・・
 
勝手な事ばかり願っちゃいます・・・
 
ちえのおちりの事も書こうと思っていましたが
 
少し気持ちが弱ってしまって・・・
 
ちえの6歳のお誕生日が嬉しくて元気をもらいました照れ
 
ちえ、苦しくて辛いけど、どうか一緒に居させて下さい
 
そして、6歳のお誕生日、本当におめでとう
 
あなたのお世話係りが出来て本当に幸せです
 
 
ずっとずっと一緒だよ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村