ちえの余命宣告4~マイブーム~ | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

まだダイエットをしていた頃の2月のちえです


 

この中におやつが入っている事を知っているちえは

 

何とか食べようと必死でした

 

たった2ヶ月前のちえです・・・たった2ヶ月・・・

 

今は酸素ハウスで一生懸命に苦しさ、痛さと戦っています・・・

 
 


辛さから今までには絶対に出来なかったカキカキをさせてくれて
 
私に身を預けるようになりました
 
 
 
 
そして、そんな辛さの中でもちえはマイブームを見つけますひらめき電球
 
この気品高い、美しいちえ様キラキラ
 
 
 
その、マイブームとは・・・
 
 

 
 
私の鼻をほじることですビックリマーク
 
 
この美人鳥が
 
 
鼻をほじる照れ
image
 
 
いやー、まさかちえに鼻をほじられる日が来るなんて(笑)
 
あっ、ちゃんと鼻の掃除をしてからほじってもらっているんでチュー
 
毎日、毎日ほじられてます
 
たまに「かぷっ!」となって「痛っ!」っとなりますが
 
そんなのどうでもいいのですビックリマーク
 
ほじっている間は楽しいのか、辛さを忘れている様子です
 
なので好きなだけほじらせます(笑)
 
たまに鼻水が出ますが「ちょ、待って!」とティッシュで拭き
 
「どうぞ♪」とまた再開です照れ
 
 
あと、リモコンにも少し興味が出ました(笑)




日によって凄く辛そうだったり動ける日もあったり
 
ちえの身体は日に日に変化をしていっています
 
夜、音がした時に覗いてみると
 
辛そうに顔を下に向け呼吸も荒かったり
 
少しえずく姿の時もありました
 
もしかしたら今日かも・・・
 
と頭を過ぎる時もあります
 
何でこんな事になったんだろう・・・
 
少し前までは元気だったのに・・・
 
こんな事を考えても、もう遅いのに・・・

ちえが頑張っているのに私がこんな弱気で申し訳ないです
 
あっと言う間に体調が悪化します
 
本当に怖いです
 
 
ちえを連れて行かないで下さい・・・

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村