きき、仕事を終え帰宅 | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

 

ききにはだいじなおしごとがあるんデスビックリマーク

 

さときちがぼくたちのうんちさんをふくてぃっしゅさんを

 

はさみでちょきちょきしだしたら

 

ききのでばんデス!!

 

ちゃんとはこにはいっているか

 

ちゃんときれているか

 

ききがちぇっくしてあげるんデス音譜

 

 

 

だいじょぶだったらききのおしごとはおわりデスクラッカー

 

これがなかなかたいへんできをつかうデスよ汗

 

「きれてないデスよっ」っていって

 

さときちがしゅん・・・ってならないように

 

きれていないばしょはききがこっそりきってるデスチュー

 

きょうはだいじょぶだったデスね合格

 

つかれたからおうちにかえってごはんをたべるデスよ照れ

 

 

ききの愛を感じるラブラブ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村