ちえの余命宣告3~お気に入りの場所~ | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

ちえは食べるのが大好きビックリマーク

 

なのでダイエットは大変でしたダウン

 

だけど、先生からはもうダイエットはしなくて良いと言われました

 

2週間後の再診に行きましたが

 

お腹がまた大きくなっている事

 

うんちがあまり出ていない事を言われました

 

私もうんちがあまり出ていない事が心配で・・・

 

おちりにこびり付いているのもありますが

 

それでも格段に数が少ないです

 

「もし、うんちが出なくなったらどうしたらいいんですか?」

 

と聞いてみましたが

 

「・・・(悩んで)手術をしても助からないので・・・」

 

その時は「死」なんだと悟りました・・・

 

手術も何も出来ず、先生も成す術がないので

 

ちえを連れて来るのは負担がかかるだけです

 

なので、1ヶ月分の薬を出してくれました

 

2週間でここまで腫瘍が大きく・・・

 

1ヶ月後・・・先生もわかっているのではないかと思いました

 

帰り道、今回もちえのカキカキのおねだりがあるんだろうと

 

指を出してみましたが、激怒ちえでしたガーン

 

検査などはせず、ただ連れ出されただけなので

 

そこまで不安にならなかったんだと思います

 

 

大好きなペレットをパクパク音譜

 

 

目が(笑)

 

 
だけど、食べている様であまり食べていません・・・
 
以前は丸呑みをしているのかと思うくらい
 
跡形もなくたいらげていたのに
 
ほとんど残っていますショボーン
 
 
 
まだ少しだけジャンp・・・飛べました(笑)

 
 
 
ちえのお気に入りの場所の1つです合格

 
 
ダンボールハウスの中にはききくんとここくんが音譜
 
興奮、発情をしてはいけないので目隠しをしています
 
ダンボールがガタガタなのはぴぴやちえがガジガジしたからです(笑)
 
 
ちえね、ここでの~んびりするのよ音譜
 
 
ぽかぽかでねむくなっちゃうぐぅぐぅ
 
 
その日、その日でちえの体調が違います
 
とても辛そうでご飯も食べれない日もあれば
 
今日は食べてくれて嬉しい♪と思う日もあります
 
 
んっ?さときちもここでやすみたいの?
 
 
ううん、ちえがいていいんだよグッド!
 
 
すこしうごいてみようかしらひらめき電球 くい~っ
 
 
ちえ、ここもだいすきなのよアップ
 
 
そうだよね音譜よじよじ登って来るもんね~ラブラブ
 
 
身体が思うように動かなくなり、辛い日々を頑張ってくれています
 
今までさせてくれなかった事をさせてくれる様になりました・・・
 
胸が締め付けられます・・・
 
毎日のうんち取り、凄く嫌がります
 
でも、取らせてね、ごめんね・・・
 
 
ちえのおちり、パンパンです・・・
 
 
どうか神様、ちえとの時間を沢山下さい

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村