ちえの余命宣告2~酸素ハウスをレンタル~ | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

ちえが余命宣告を受けた日

 

先生は「お腹を打ったらいけないのであまり飛ばさないように」

 

と言われました

 

だけど、ちえだって翼がある鳥です

 

飛びたい時だってあるんです

 

飛んで来てくれる時だってあるんですビックリマーク

 

 
 
来てくれるかなってスローで撮ってみたんですが
 
なんと美しく神秘的なちえの飛行姿キラキラ
 
最後の「ぷるぷる」がまた可愛いです音譜
 
この時は3月の終わり頃だったのですが
 
2週間経った今は身体が重くなり
 
近くまでしか飛べなくなりました・・・
 
この動画は永久保存版です!!
 
 
さて、サブタイトルにもありますように
 
酸素ハウスをレンタルしてみました
 
買おうかと思ったのですが色々悩んでしまって
 
今すぐに欲しいのに決めるのに時間が掛かりそうだったので
 
レンタルをする事にしました
 
今回レンタルしたのはUNICOM(ユニコム)
 
 
酸素濃縮器 オキシランドZ-3000
 
 
 
注文をした次の日に届き、有り難かったですお願い
 
オプションとして酸素濃度計もレンタルしました

オキシビーナス・ミニ1000にしようかと迷いましたが
 
問い合わせた所、こちらは24時間の使用は出来ないようなので
 
1つ大きい24時間使用出来る物に決めました
 
 
し、しかしながら・・・お、音が大きいですあせる
 
 
 
この動画ではわかり難いかも知れませんが
 
アパートで木造建てだとクレームがくるのでは・・・
 
静かな夜に鳴り響く・・・
 
下の住人から「うるさい」と手紙が来るのではとヒヤヒヤしております汗
 
今はちえの側に置いており、ちえもうるさいだろうと
 
延長チューブを買おうかと思っています
 

ちえね、ここのあそびばがすきなのよラブラブ




この遊び場にも飛んで行くのも難しくなりました・・・


ちえのお家もききのように底上げをしました
 
 
私の髪で遊ぶちえ照れ
 
 
ちえね、ちょっとくるしかったりするけどがんばるわ!
だってね、さときちが「ごめんね、ごめんね」ってなくもの・・・
ちえがいないとだめみたいだし、ほんとうにてがかかる
おせわがかりだわDASH!

 
 
手が掛かってごぺんなさい・・・

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村