ききくん、再診に行って来ました | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

しんぱいかけて、ごめんなさいデスあせる
 
 
病院に行って3日後くらいから
 
少しずつご飯が食べられるようになりましたアップ
 
                                        
 
 
 
そのおかげで体重も増加ビックリマーク
 
 
 
再診まで、朝・寝かせる前の体重も記録していましたメモ
 
 
 
でも体力が無く、放鳥しても疲れるみたいで眠りにつきます
image
 
 
お家に帰そうとしても、それは嫌みたいです(笑)
 
 
ききね、おそとにはでたいんデス目
image
 
 
はいはい(笑) ききの好きなようにして良いよ音譜
 
 
 
再診の時に食べれるようになってきた事を伝えると
 
「この薬が効いていると言うことはやはり胃の拡張が原因だったんでしょう。急に止めるとまた体調がおかしくなるのでもう1ヶ月飲んで様子を見ましょう」
 
と言うことになりました
 
ききがたまに生あくびをする事も伝えると
 
「やっぱり気持ちが悪いんでしょうね」
 
やっぱり2週間で良くなる訳がないですよね汗
 
今も体重は安定してご飯も食べてくれています
 
だけど、食べたフリも心配なので
 
食べた後は体重測定をして確認をするようになりました
 
おしゃべりも復活ですラブラブ
 
 
また1ヵ月後に再診に行ってきます病院
 
ご心配をして下さった皆様
 
本当にありがとうございましたお願い
 
そして・・・
 
ききの事ばかりを書きましたが
 
ちえも足から血を出し病院へ行く事に・・・汗
 
今度はちえの病院編になりますダウン

 
2ヶ月で4回病院に行ってる・・・

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村