換羽は辛いね・・・ | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

 

ここだけを連れて再診へ行って来ました

 

 

ぼくだけ・・・ぼくだけ・・・

 

 

口のパクパクはだいぶん減ったものの

 

まだしている事をお話ししました

 

「喉に違和感があるんでしょうね。炎症をこしているのかも。

もう1ヶ月飲んでみましょう。あと、加湿をしてあげてください」

 

ネプライザー的な感じになるんだとか目

 

今回も体重測定もなく、一切触れる事無く終わりましたDASH!

 

 

常に暖房をつけているので確かに乾燥気味でした

 

湿度50%あるかないかだったので

 

濡れた布巾をケージの近くに付けてみると

 

                  

 
 
よしビックリマークグッド!
 
でも、ここのパクパクが治りません・・・
 
どうしてでしょう・・・汗
 
 
 
今、全員換羽なのですが
 
特にちえの換羽が酷くてそれはそれはイライラしておりますむかっ
 
そう、それは生理前の女子のようですあせる


                                             

 
 
ちえの可愛いポッチ様も2つ抜けてしまいましたダウン
 
 
 
いつまでとってるの?やめてよねドンッ

 
 
ききもツンツン中です
 
 
肩でカキカキしていたききくん
 
 
 
 
 
 
粉がいっぱい落ちちゃったね(笑)
 
 
 

 

皆頑張って乗り越えようね!!
 
 
ちえはほわ毛が付いたと騒いで私を呼びつけます

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村