ここをくんかくんかして下さい! | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

ききは自分のケージ以外でもよく寝るようになりました
 
 
 
ききのペースで過ごして下さいねラブラブ

 
 

あっ、起きちゃ・・・はっ!目

 

 

 

ききの口ばしが入っていた羽さんの所から地肌がハッ

 

 

皆さん、ここをくんかくんかした事がありますかはてなマーク

 
 
是非、くんかくんかしてみて下さい!!
 
ムレムレになって、水浴び後とは違う
 
何とも言えないかほりがあなたを魅了する事でしょう(笑)
 
ちなみに私は
 
「たまらんビックリマークはぁ~、たまらんよききDASH!!!
 
と笑い転げてしまいました(笑)
 

 

匂いまで魅力的なあなた達は・・・神!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村