フラワーファウンテンちえ | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

とり友さんに頂き、我が家にやってきた

 

「フラワーファウンテン」

 

時間は掛かったものの

 

一番乗りは女子力高し!!

 

ちえでした音譜


 

可愛い・・・可愛い過ぎるラブ
 
どうもありがとうございました乙女のトキメキ

 

ちえの様子を見て
 
少~しだけ近付けたききにひひ
 

 
 
 
そして、そしてビックリマーク
 
フラワーファウンテンでは無かったけれど
 
初めての水浴びを披露したここラブラブ
 
 
 
ぼく、やってみたのだっビックリマークえっへん
 
 

 
 
これ、ききの水入れです(笑)
 
入れ物がききのだけ大きいせいか
 
皆んなききの水入れで水浴びをしますゲラゲラ
 
 
良い濡れっぷり合格
 
 
 
真っ黒クリクリだった目にアイリングが出てきましたおーっ!
 
 
産まれて3ヶ月
 
そろそろききと一緒に健康診断に行ってみようねニコ
 
 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村