ちえ 3歳になりました♪ | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

7月15日 ちえ 3歳のお誕生日でしたハート
 
先月のきき&ぴぴ&るるのお誕生日プレートと同じぷ
 
 
 
 
 
ちえが家に来て、初めてのお誕生を迎えました手
 
さあ、ちえだけの特別プレートハート
 
召し上がれキラキラ
 
・・・逃げますわな反省!
 
 
 

ちょっと無理矢理感が出てますがてへ

 

 

ちえ、おめでとうはうー!

 

ここで少しだけちえの生い立ちをえへっ

 

元ちえママさんが

 

セキセイをお迎えしたいと思っていた所

 

ちえに出会ったそうです笑顔

 

しかもお譲りしますという感じで疲れた顔

 

その頃から大人しめな感じだったとかぽけ~

 

ぴぴと違って暴れん坊ではなく

 

多少は噛みますがとっても良い子なのは

 

元々の性格だったのでしょうかにこ

 

それからききのお嫁さん候補として

 

我が家に来てもらったのですが

 

候補ではなく家族になってもらいましたでへへ

 

家を転々とさせてしまい、ちえには申し訳ないと思うのですが

 

もうここがちえの終の棲家!!

 

ちえ、産まれて来てくれてありがとうね顔

 

ここまで育ててくれた元ちえママさん

 

ありがとうございます♥akn♥

 

これからはこの家でききとぴぴと一緒に

 

家族として暮らして行きますきゃ

 

 

 

豆苗はちえも大好きのようです音符
 
 
 
可愛い顔で食べていますハート

  
 
少しだけ食べに来てくれました笑
 
 
 
 
ちえね、3さいになったのよキラキラ
まいにちさときちが「びじんさんね」っていってくれるわ
ちえ・・・しってるわ
image
 
 
換羽中に加え、頭も茶色くしてしまっているちえですが
 
もりもり食べ、卵も産み、元気にしていますえへ
 
 
ちえ、ズシッと重いです反省パンダ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村