きき8歳 ぴぴ2歳になりました♪ | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

今日、6月22日
 
きき8歳  ぴぴ2歳
 
お誕生日を迎える事が出来ましたキラキラ
 
今年のお誕生日プレートは・・・
 
こちらですびっくり
 
 

 

 

 

バナナで8歳と2歳をデザイン手

 

その横には豆苗で幸せの四葉のクローバーをクローバー

 

そして大好きなおやつ達を乗せましたほっ02

(体重の関係でオーツ麦は少なめに顔文字

 

 

 

 

 

 

 
 
もちろん、るるにもキャ

 

 

 
 
さてさて、ききくんどうするかな!?
 

 

 
 
 
うっakn またなにかあるデス・・・
 
 
 
 
おお!!これはおーちゃーさんデスぅ~ハート
 
 
 
 
もぐもぐ・・・ぼくだいすきデスぽっ
 
 
そうだよね~、いつも美味しそうに食べてくれるよね♪
 
 
 
ききがオーチャードグラスのバイキングをしていました笑
 
 
微笑ましく見ていたのですが
 
皆の食べようとしている∑!!
 
と気付き止めましたshokopon
 
 
ぴぴはあまり近寄らず3104
 

 
 
るるのプレートはちえにウフフ
 
 
なかなか来なかったけど
 
バナナが変色した頃に来てくれましたかお
 
 
 
ぴぴ、家の子になってくれてありがとう/onpu
 
小さい頃は怖がりでカキカキさせてくれたけど
 
今では女王様だよねやれやれ
 
 
 
 
いつも怒ってばかりだけど、それでもいい・・・
 
ぴぴが健康で我慢する事無く過ごせてれば
 
それでいいのですえへっ
 
 
きき、ききには言葉では足りないくらい
 
愛おしく大切で居てもらわなくてはいけない
 
大きな存在ですキャー
 
 
あなた無しでは生きて行けませんほろり
 
どうか健康で長生きをして欲しい・・・
 
私の一番の願いなのですきらきら
 
 
 
ぴぴちゃん、おいわいのちゅぅハートするデス~でへへ
 
 
 
ちゅぅハート


心の支えなのですはうー!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村