まかせるデス! | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

 
ききとぴぴのお家をお掃除
 
知ってか知らずか
 
邪魔しに…失礼
 
いそいそとやって来たお二鳥
 
 
 
{8F11467B-8693-4838-ADC2-3174ED507F8D}
 
{1AC9DE1E-A15F-4D04-9922-FE1E60195AFD}
 
 
 
ぴぴは直ぐに拾い食いするもんね
 
ききはそこまでしなかったのに
 
ぴぴの真似をしちゃいます
 
 
 
{FF3457D8-1A9D-4764-B70B-DBFB96B5BC24}
 
{F769AD94-EF56-4815-8D42-0D2B41CC0093}
 
{DEC3BF18-1513-439A-9486-750EE57E1BE1}

 
 
はい只今、お持ち致します
 
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
いつもきき・ぴぴに会いに来て下さりありがとうございます♥akn♥
少し疲れが溜まってしまい、パソコンに向かう時間が作れず
気が付けば2月も半ばになっていましたshokopon
またゆっくりと会いに行かせて頂きたいと思いますもじ・・
 
今の職場も今月で4ヶ月になりますしゃきーん
当たり前の事ですがどんどん新しい事を覚えなきゃなので
気持ちも体力も今が頑張り所なのだと思いながら頑張っていますなく
 
ここの職場も独特な雰囲気ですため息
前に係長に勤務時間を変えてくれと言われ
断っても半強制で変えられましたむっ
怒った私は面接を担当した労務に相談し
「私は面接の時にこの時間でお願いしますと言いましたよね?
承諾して貰ったのに契約が違うし
『正社員だって早出したりするんだから準社員のさときちも
勤務時間の変更は頭に入れて貰わないと困る』と言われたんですけど
早出残業と勤務時間変更は話しが違うと思います。
あげくの果てには私を『正社員なんだから』とか言い出すんですが
私は正社員じゃなく準社員です。正社員扱いするのなら、私は
初めから正社員募集の所を受けてます。」
と、色々と言わせて貰いましたおこる
労務の方も「もちろん初めからの契約内容でいいですよ」
との事だったので元に戻して貰いましたが不満
この係長は一癖あるようなので、私は負けません頑張る
あっ、いつもは指示が出たり毎日の残業依頼も
嫌だけど「はい、わかりましたにこニコッ」
としてますよakn一応、社会人の対応は心得てはいますのでぷっ
 
そしてどこの職場にもいる面倒くさいおばちゃんももちろんいますが
途中からパートで来る方が本当に私を可愛がってくれて
色々な事を教えてくれたり愚痴を聞いたり言ったり笑
ほぼ毎日、私におやつを買ってきてくれますなっ・・・なんと!
「そんなにお金を使わないで汗」と言うと
「これ好きかな~、美味しいかな~って選ぶのが楽しいの/onpu
と言って下さり、自分も食べた事のないおやつを買っては
私に食べて貰いたいそうです爆笑
いつも私の心配をしてくれ、相談に乗ってくれ
時に大爆笑してみたりはうー!
この方がいるお陰で頑張れてる感じですきゃっ
ありがとー、Aさーん照れる
 
ある程度の事が出来るようになったら少しは気が楽になるんだと
その日が来るのを待っているさときちなのでした犬?
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
 
ぴぴは吸引させてくれないから
ききを吸引して元気をためようウフフ​​​​​​​
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村