インコアンテナ | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

 
まだまだ幼い頃カナヘイハート
 
ずぶ濡れ初水浴びをしたぴぴでしたが
 
その後は様子を見ながらさせていましたぷ
 
薬入りのお水を飲んで貰わないといけなかったので
 
あまり水浴びをさせないようにとも思っていましたが
 
ぴぴは水浴び大好きっ子でしたキラキラ
 
 
 
{A6B664F4-46AE-4745-B1CD-B848E998D7FE}
 
 
 
気持ち良かったね~きゃっハート
 
 
おやおや!?
 
ぴぴのインコアンテナが反応していますよビックリ
 
 
 
{E9F9B791-8E6D-4A6C-ADDC-749B7F564C81}
 
{AE8DAB0A-E20A-4E0A-9977-A275508F8E6F}
 
 
 
えっびっくり えっ!?
 
何が来てるのへ?
 
ねえ、ぴぴ、何かいるの!?
 
{3B6617DC-3397-4A2C-AA84-D1A3DADBC7B3}
 
 
 
 
 
とーーってもきれいなおねえちゃんでつ~音符
{2C8EC62B-DCF1-45DE-A401-0D9B11B28529}

 
 
はっビックリ
 
るるちゃんかないやぁん
 
 
ぴぴもききやるると一緒で
 
ケージに付けている水入れで水浴びをしますポッ
 
ききと違いかなりの頻度でするので
 
ひよこ電球にかからない様に
 
ぴぴだけに防止の為、水入れにカバーを付けていますが
 
お風呂に入りたかったのでしょうお風呂
 
不法侵入をしていました笑
 

 
かっこぴ、ぴぴちゃんあせな、なにしてるデスか汗
 
 それはききのおみずデスよakn
 
 おふろじゃないデスよaknかっこ
 
と、あわあわしながら周りをウロウロするききが
 
とっても可愛かったですほっ02
 
この後、どっぷりとお風呂を楽しんだぴぴきゃ
 
 
 
{D0F2DE84-76B8-42DB-8D76-53A2DB29CCB4}
 
{7B77195A-2A7C-4392-BC87-635723EF7BCA}



ききも入ればいいのにうひひ
 
 
 
入るのに勇気がいるききなのでしたうひひ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村