ここあ、頑張れ! | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

 
実家にいるシープーのここあちゃん黒ラブ
 
明日、手術をする事になっていますmakovv
 
膀胱に石が3つもある事がわかり
 
尿がうまく出ずに血尿ですほろり
 
薬で石を小さくして出てくれれば良かったのですが
 
小さくならず、これ以上かわいそうなので
 
手術をして出す事になりましたえーん
 
ちっちを出したいけど出てこないし、ここあも辛そうですオロオロ
 
 
手術が終わってそのまま入院し
 
経過が良ければ27日に退院の予定です
 
とにかくあと1日頑張って、明日の手術が無事に終わる事を願いますびっくり
 
 
先生、どうか成功させて下さいaya
 
可愛い大切な家族のここあが無事に帰ってくるようにお願いします感涙
 
 
 
 
設定を間違えてフラッシュをつけたまま撮ってしまいました反省パンダ
{4AB441D2-A625-4864-8E7D-084265A070D5}
 
 
 
ごめん、眩しかったねあ
 
ちゃんと目をつむっているのが可愛いakn
 
 
 
 
私の側にずっといてくれますでへへ
{1566E357-4BA9-4EA5-97E6-0D793B968E28}
 
 
 
横顔がとても可愛いですはうー!
 
あっ、正面もだよぷkonatu
 
 
 
{67CD7349-4E59-4BE0-B99F-66521AA1C0A3}
 
 
 
 
ここあ、無事に帰って来てねさむっ
 
その可愛い瞳でまたさときちを見つめてねぐすん
 
 
{BC25BB85-D95C-4973-BB9F-A0D169C30A8C}

 
 
 
ここあ~、ごごあ゛ーー泣