濡れすぎたぁ~(笑) | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

 
まだまだ暑い日の出来事にこ
 
水道のお水を出していたら
 
ぴぴがやって来た!!
 
ききもるるも水浴びは水入れでしかしていなかたので
 
ぴぴがまさか蛇口に来るなんて思っていませんでしたがーん
 
初めての行動に私がウキウキしてしまって投げKISS
 
蛇口から水浴びをする子のブログを拝見してると
 
カッコ可愛いなぁ~(・v・)ニコカッコと思っていましたが
 
我が家にもする子がとうとうやって来ましたきゃっ
 
調子こいてカッコきゃははハート可愛い、きゃははハートカッコ
 
とさせていたら・・・
 
こんなに濡れてしまいましたしずく
 
 
 
あたち、ぴぴよテレ
{627A7639-85B4-4ED9-9C29-D5F84C385D58}
 
 
濡れすぎましたあせ
 
 
 
 
はじめてみずあびしたでつキャ
{F25DC14C-DB0D-4816-ADB4-3F67A98057F8}
 
 
 
 
・・・なんだかさむいでつねakn
{E117FDB1-20A3-4532-9DE1-8FEE9444CFCE}

 
この後、ブルブル、ブルブルして
 
飛び立とうとして飛べなくて落ちてしまいましたためいき
 
あ、もちろんケガなどはありませんびっくり
 
下にちゃんとクッションになる物もありましたのでほっ
 
旦那に水浴びさせ過ぎだと、途中で止めさせろと
 
注意をされてしまいましたほじほじ
 
・:,。゚・:,。☆゚追加☆゚・:,。゚:,
 
余りの濡れ具合に風邪を引くと思い
 
初めてインコをタオルで拭きましたかお
 
 

 
 
 
初めての水浴びは大胆に終わりました苦笑
 
 
 
凄いかほりがしたよ爆笑