環境の変化に苦しむぴぴ | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

 
さときち家に来てからのぴぴは
 
とにかく不安で不安で仕方がないようでしたをいをい…
 
近寄ればかっこくるな、いやだビックリかっこ
 
と泣き、出せば逃隠れようと必死でした反省パンダ
 
 


 
分かりましたでしょうかてんてん
 
物が乱雑でお恥ずかしいですが
 
ぴぴの隠れ場所になっていました3104
 
ここから出すとまた泣くんですビックリ
 
口呼吸も激しく、とにかく見ていて可愛そうでしたしずく
 
ききとるるは二鳥だったから良かったのかなあせ
 
ぴぴ一鳥で連れてきたのが申し訳なく思う日々でしたオロオロ
 
 
でも、ここで救世主が現れますびっくり
 
隠れ場所に置いてあった爪楊枝にぴぴは心を奪われました笑
 
 
なんでつかこれは?
{F92EA550-52B5-4BF9-A8F6-852AE5129B4E}

 

 

 

なんだかたのしいでつ~/onpu

{D5AB451B-3FC4-4E5D-96FE-1DDE0A556AC5}

 
はみはみ・・・はみはみ・・・
 
初めて楽しそうに遊んでくれましたえーん
 


 
 
ありがとう、爪楊枝さむっ
 
いや、爪楊枝様泣
 
 
ぴぴ、少しずつ、少しずつで構いません
 
どうか安心して暮らせる場所だとわかってくれたら嬉しいですほっ02
 
この頃はそんな思いでいっぱいでした顔
 
 
明日はメガバクの薬を飲み始めてからの再診日です病院
 
挿し餌は終わったので水に溶かすタイプを送って頂き
 
きちんと飲んでくれている事は確認しています手
 
良い報告が出来れば嬉しいです笑顔!
 
 
 
きき、おるすばんデス・ω・;
おにいちゃんデスからまってるデス困った
image
 
ありがとうね、きききゃ
 
麦藁帽子が似合ってるようひひ
 
 
 
ききが良い子で助かってますえへへ