お手伝いききくん | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~



カッコ紅茶花伝カッコから季節限定で発売されていた

さくらんぼさくらんぼ ロイヤルミルクティーキラキラ



「きき~、季節限定ってウキウキしちゃうと思わない?」




{AF5BA467-83DD-43D8-9DA2-9946BF2E9684}




「そうだね~、桜も今綺麗に咲き始めてるよc.blossoms*桜

  桜を見ていると心が洗われると言うか

  清々しい気分になるから不思議だねニコ

  そこに写ってるさくらんぼも美味しいんだよ投げKISS」




{EEB7288B-4515-453C-A0F8-8C1B808BF5EB}





「美味しくってもう半分も飲んじゃったいやぁん」





のみおわったらちゃんとおかたづけできるデスか?orange
{326AF300-85BC-4F13-A715-08818E791363}





「で・・出来るよすいまそん」





あやしいデスガクブル
{F6059C3A-ED72-41F5-B391-3A2FB5E3C6DA}







ききがてつだってあげるデスおすっ
{B9231089-6642-4AA4-A99F-62E9DBD635C9}

{8B7F7CB0-DD25-4979-9391-173948130CBB}







あれ汗 デス汗1
{B7579667-EC9A-4FAF-9ABD-C92F7F0EED3C}

{6FADCF5D-DAF5-41CC-AE44-AC4D0F96096F}

{85FB5577-AD00-4ED2-A918-686312F7A3D4}






あっ汗 きき、いそがしいんだったデスあせ、あせ
{8CAE6458-841C-4133-AE64-BD4D56647713}





どうやらききには難しかったようですうひひ






桜に心浮かれる今日この頃ですえへえへ
・・・ポチッ!ありがとうございます☆↓

にほんブログ村