怖がりん坊なききくん | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~



我が家のとりさんカレンダー3月

3月は春らしくアキクサインコさんでしたアキクサローズ

{AA7C48DE-CB83-414B-8114-79018BD5E294}
可愛い~ハート 綺麗~アオキラ



ききと一緒に写真を撮ろうとしたけれど・・・




いやデスよ、こわいデスよ~インコ汗
{1D44C2E7-5C4E-4103-9C85-46A0FBD51496}




何が怖いのよムムム




だって、ききははじめてぴんくいろさんにあうデス汗
{3C0A2D0A-B9D9-497E-80E3-5AEC9A5AA686}







ききいろでもなくるるちゃんいろでもないデスよ汗1
{FFE924E7-A152-49AF-BF32-892E09CB896C}




そうだね~苦笑

ききはるるちゃん以外のお友達に会った事がないもんね・

あのね、ききしゃきーん

色んな色のお友達がね、い~っぱいいるんだよ/onpu

凄く綺麗でみ~んなききの仲間なんだよわくわく

だから、ききも勇気を出してごらんキラキラ




ちらっ・・・  ぴんくさん、こんにちはデスぺこり
{EFD92EF0-7FB5-42E5-9B4C-166898F0EA4C}




怖がりん坊のききくんでした笑



昨日、今日とききと一緒にいましたが

まあ、わがままききが炸裂しましてため息

いつもの約1時間の放鳥時間が過ぎても

かっこかえりませんかっこの一点張りぷぷ

お留守番を頑張ってくれてるからと甘やかしたら

3時間も出ていましたえ゛!

今日もわがままきき炸裂でした・・・

きっと寂しくてしょうがないんだろうなsei

なるべく早く帰ってくるからねびっくり!!


ぼくたちはまってるデス!
・・・ポチッ!ありがとうございます☆↓

にほんブログ村