気が早いききくん | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~


豆苗を刈り、早く育つように窓際に置いていたら

小バエのようにききが見つけて寄って来ました投げKISS





           おっきらきら  これは音符

image 






          たべちゃおーウフ デスふたば

image





「きき、まだ豆苗さん生えてきてないよ?
  刈ったばかりだからもう少し待っててね笑顔」


少しずつ育ってきて葉が伸びてきましたふたば

太陽に向かって伸びていますキラキラ

生命力の神秘を感じますねおぉ!

    


{04E38D69-4D2B-48F1-9403-0791BCA78B9A:01}








   あ・・・はっぱさん、げんきになったデスねじ~

{D2707E85-021D-4973-85A3-46A92F1F7A57:01}




{11A7BC19-0957-4CCF-9024-DB40D823A289:01}





「んー・・・もう少し育ったら食べようかっニコ」


と、言っている側から・・・




{59912A33-770A-4B9C-BE44-8E3C2DD2D18C:01}






「あーー!pinkきき、盗み食いしたなぁーーええ!!」





{F729E4E8-E811-48D0-B770-F53A14E8883A:01}





いいよ笑 好きな所からお食べアハ





       ここはやわらかそうデスね~えへへ
{ACB732A5-28ED-4E6F-8270-F48FCE86A2EE:01}



自ら進んで食べてくれるのは豆苗だけなので

2回楽しめるのは良いのですが

何故か私の場合、1回刈ると枯れる率が高いです理解不能

植物を育てると枯らすタイプだと思いますあ



明日から学生としてPC学校に通いますトコトコ・・・

きき、お留守番だけどごめんね感涙

今日はその説明会らしきものに行ってきました鉛筆

説明が終わり提出物を出す為に待っていたら

説明会に居た女性3人がお話しをしていましたざわざわ

(試験会場で近くの席同士だったんだな。

いかん、ここで出遅れては淋しい学生生活を送る事になる!)

と、図々しくもお話しに加わらせて頂きましたshokoponキャ

人見知りの私が・・・歳を取るとはこういう事なのでしょうかうひひ笑


さときちは仲間に入りたそうに見ているビアンカ

仲間になったミネアマーニャDQ4勇者♀  ビアンカ




ききがいけばすぐなかよしさんになれるデスハート
・・・ききも連れて行きたいなぅぅ・・・寒いか・・・
ポチッ!ありがとうございます☆↓

にほんブログ村