ただいまデス! | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~











ききくん、お家に帰ってきたよえへっ

2ヶ月ぶりだね笑 覚えてるかなはてな















たしかここは・・・ききのおうちなのデス!





そうだねぷぷ

やっと臭いが消えました。

でも、人間では感じなくてもインコちゃんには臭っているのではないか・・・

まだ少し心配ですがあせ

痛めた腰もマシになったもののまだ治らず反省!

皆様も腰にはお気をつけ下さいさむっ




初めは少しソワソワしてたききくんですが

少しずつ思い出したかのように

行動的になってきました笑












ここいらでおやつタイムイチゴケーキでもしましょうね、ききくんハート





      あっ/onpu からすむぎさんデス~わくわく






とりきち横丁さんから購入していたカラス麦です笑顔

お家に帰ったら食べようねって約束をしていましたランチ














上手に食べれるようになったもんねほっ02





あっ!pink

ききがるるちゃんの所にビックリ

バサバサ飛んだと思ったらるるの所に止まって・・・

何だかとっても感動しましたえーん









ちゃんとるるちゃんにもかっこただいまかっこを言いにいったんだねぐすん





         るるちゃん・・・も・・・







うんうんなく  も・・・も!? も・・・まさか∑!!













はぁ~やれやれ やっぱりねshokopon










それはるるのおやつなのぷくー

怒られてもしらないからねうーん





家が散らかりすぎててうんざりですわ・・・
色んな意味で頑張れ、オイラ!!
・・・ポチッ!ありがとうございます☆↓

にほんブログ村