ききくん、載りました( ´艸`) | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~




私はDHCでよく買い物をしますえへっ

化粧品やサプリ、たまに服も投げKISS



ある日の事にこ


カッコ 我が家の最愛ペット カッコ

というコーナーがあるのを知りましたええ!!

・・・これは・・・送るでしょーーー笑ぐふふ




そして忘れた頃に載っていたききくんですキラキラ







去年だからまだ3歳ぷっ



ハムちゃんやリスちゃん、

色んなインコさんも載ってますえへえへ
   ↓↓
我が家の最愛ペット




が!

何故にカテゴリーが
シンプル・カッコほかシンプル・カッコとじなのか溜め息

かっこいぬかっこかっこねこかっこかっこうさぎかっこはあるの、うん、わかる顔

後は全部シンプル・カッコほかシンプル・カッコとじになってる苦笑


もっと全身が写ってるのが良かったかなぁ~もじ・・

1枚選ぶのって難しいですよねえへへ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

台風が近付いております台風

どうか被害にあわれませんよう・・・

明日美容院なんだけどな笑

様子見してから決めよっとごめん


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ぼくもいっしょにえらんだデスよえっへん
・・・可愛いの選べたよねハートポチッ!
ありがとうございます☆↓


にほんブログ村