初!とりきち横丁さんでお買いもの♪ | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

いつか「とりきち横丁」さんでお買い物がしたい!!



その思いがやっと現実になる事にラブ(おおげさですがてへ








だって・・・だって・・・



ききとるるのおもちゃっていったら



ききくんとるるちゃんのとり説



ききくんとるるちゃんのとり説



あと、さときちや旦那しゃんの手や足くらい・・・



皆様のインコちゃんの遊び道具のスゴイ事おぉ!



さすがに可哀相になってきまして・・・



何も知らずに



きき「楽しいデス!ねっ、るるえへっ



るる「はい!!自慢のおもちゃでしゅきらきら



なんて言ってたらあの子達・・・恥かきます(笑)



恥をかく前にフンパツ!!


旦那しゃんと会議を開き、結果・・・


ききくんとるるちゃんのとり説


この4点にしましたキイロキラ


とりきちさんには無理なお願いを心良く聞いて下さり、


また丁寧なメールまで頂きまして感謝しております。





さっそく組み立て!!


          ハートジャーンハート


ききくんとるるちゃんのとり説



少しボンドを使ったのでお外で日光浴して頂きます晴れ





そして、楽しみにしていた通称「ぷぷビス」


まず、るるに試食して頂きますナイフとフォーク


旦那しゃん「どぞっ!」


ききくんとるるちゃんのとり説



ききくんとるるちゃんのとり説


そこにききが・・・


ききくんとるるちゃんのとり説


ききくんとるるちゃんのとり説


ききもるるも気に入ったようです♪


仲良く食べていましたよキラキラ





ところが、きき、調子に乗りました・・・


るるさんの秘密基地に無断で侵入しようとしたのですむっ





 なんでしゅか!?           うっ・・・


ききくんとるるちゃんのとり説



ききくんとるるちゃんのとり説


さっきまで仲良く「ぷぷビス」を食べていたのに汗


ききくんとるるちゃんのとり説


顔、恐いよムンクの叫び





さときち「るるビックリマークききにも遊ばせてあげなさいムカムカ


    ごめんなさいでしゅ泣


ききくんとるるちゃんのとり説



泣かなくても汗1


少し反省して頂き・・・





今回、「横丁かわら版」も一緒に同封して頂き


手書きでのかわいいイラストや取り組みなど楽しく読ませて頂きました。


お客様の声では、震災下で暮らす方々のお話しを読み、


どうインコちゃん達を守るか、守っていくか、


読みながら涙が出る思いになり、改めて考えさせられました。


体が小さいだけに、何かあればすぐに死にいたってしまう繊細な子達。


インコちゃんをこんなに真剣に飼うのは初めてですが(子供の頃に逃げてしまった経験あり)


こんなに愛おしいものかとつくづく思います。





おっと、まじめなさときちが出てしまいました(笑)


そのかわら版、とてもツボにはまった記事がありまして投げKISS


ききくんとるるちゃんのとり説


かわいくて笑ってしまいました!!


これは、買った人のお楽しみという事でぷっ





最後にいじわるなさときちでしたてへ