こんばんは\(^▽^)/!


ただいま、大阪から帰ってきました。

いやぁ、早かった…


美 少年アリーナツアー2024 Gates+

3月29日に横浜アリーナからスタートした

美 少年アリーナツアー

5都市 17公演 

本日がオーラスでした


美 少年が

無事にアリーナツアー怪我なく無事終える事ができ

本当におめでとう🎉

そして、この素晴らしいツアーに私は3回の機会を得て参加してきました


1回目は横浜アリーナ ツアー初日

2回目は昨日の5月1日大阪 

3回目は本日5月2日 昼公演


めちゃくちゃキラキラして

眩しい自担を拝むことが出来ました


私は本当に幸せ者です


1回目の横アリはフォロワーのお友達にお誘い頂き参加

昨日の2回目は自名義が当選

本日の3回目は地元のリア友が当選してくれて

行く事ができました


横アリ参加した時

毎年素晴らしいツアーだな、回を増すごとに素晴らしいツアーになるな、と思ってたんです

毎回、前回を上回る、いや、それ以上の素晴らしい出来なんですが


今回は今までの美 少年のツアーで1番時間があっという間に過ぎ去ったコンサートでした

セトリ、構成共に、本当に素晴らしくて

時間が経つのも忘れてしまう程


どんなに楽しいコンサートでも


あれ?今何時?って思う瞬間があったんです

楽しいんだけど、どのくらい時間たったのかな?って確認するというか。

それが今回は全く無かった

惹き込まれ、6人のGateに誘い込まれ

気付いたら最後の曲…

え!えぇ!!!

もう?もう終わり?嘘でしょ?


曲と曲の順番、構成も流れるようで

これ、絶対DVD化して欲しい

いや、ついでに、去年のツアー うぃあびもDVDしてください

STARTO ENTERTAINMENT 社長様

ヲタクはお金を出すんです

売ってください🙇‍♀️

お願いします🙏


今回のお席運、私は最悪でした

自名義の当選、一次当選なのに

なんと用意されたのは立見席


え?え?

なんで?

落選で、制作開放席とか、直前に繰り上がり当選したのなら立見席でも

行けるだけ幸せ、ラッキー!!

と思えるのでしょうけど


一次当選なのに…

なんか納得行かない

モヤモヤがずっと渦巻いてました

でも、でも、ね

最終的には


いやいや、例え立見席だったとしても

こうやって美 少年アリーナツアー観ることができる

落選してる人もいるし、チケット準備出来なかった人も居る

だから、そんな贅沢言っちゃだめだよね


そう思って、楽しんできました


そして今日は友達の当選枠

通知メールにも立見という文字が無かったので

期待しました


当たったのは横アリと同じ、ステージ向かって左側

あいにく、飛貴くんの扉がある右側では無かったんですが

なんと、スタンド1列目😳

こ、こ、こ、これは!!!!

トロッコが目の前を通過するじゃないの!!!

やった、うわーー笑い泣き

昨日は立見席で気分もドン底だったけど

今日はそんな気分も吹き飛ぶくらいの嬉しさ


そして、そして、最初のトロッコで目の前に来たのは

大昇、龍我、一世の3人でした

大昇、本当に色白だよね

龍我、めちゃくちゃ綺麗な顔立ち

一世、最近顔つきが男らしくなったよね


そして、そして

ようやく待ち望んだ飛貴くん…


なのに…


直前でくるっと後ろに向きかえちゃって

背中しか見せてくれなかった笑い泣き

え?嘘笑い泣き笑い泣き笑い泣き

振り向いてくれないの、ね

泣くうさぎ


那須くんと藤井くんは笑って手を振って通り過ぎて行って


飛貴くん以外は全員、間近で綺麗なお顔を拝むことが出来ました

なぜ…自担だけ見れなかったの悲しい

いたたまれず仲良し浮所担さんに報告したら


こればっかりはしょうがない

ファンサは運

そう言って慰めてくれました泣き笑い

確かに、あの16000人を収容可能な大きなホール

その中で確かにファンサ貰える人もいるだろう

でも本当にひと握りの人達だよね…

そう思ったら

いつかその時が来ると信じて美 少年を応援してくしかない

そんな結論に至りました


最後の6人の挨拶もとっても嬉しかった

飛貴くん、自分達のコンサートに来る為に

仕事やバイトを休んだり、見に来る為にチケット取ったり、お金かけてくれて、

そして、そんな大切な時間を2時間も僕達にくれて

その分、僕達はお返しができてますか?って

楽しんでくれてるか、楽しませてる事が出来てるか

自分達には責任がある、って。


そんなふうにファンの私達を大切に思ってくれて本当に嬉しいよ

那須くんも、藤井ちゃんも、大昇も、龍我も、一世も

みんながそれぞれにファンの皆への気持ちを伝えてくれて

本当に本当に幸せになれたよ


これからも、もっともっと美 少年が輝けるように

応援して、ついて行くからね

頑張ってデビューを掴もうね


そんな事を再確認したコンサートでした


本日はこのへんで


最後までありがとうございました


では、また……。