おはようございます(*^^*)


本日もお越しくださり、ありがとうございます照れ


今朝、久しぶりに夢を見ました


いや、多分、見てる日もあるんだろうけど、起きたら覚えてない事や

仕事の日は疲れてるのに起きなきゃいけないから

あー、こんな夢だった……なんて思う暇なく、起きたら即行動。になるから

ぶっちゃけ覚えてないチュー汗汗


そんな中、今日は久しぶりにめちゃくちゃリアルな夢を見ました

もうね、手汗も感じるくらい?おーっ!あせるビックリマーク


本当にリアル

そして、めちゃくちゃ幸せな夢

もう夢から覚めたくないとさえ思うくらいの

幸せな夢でした


私、今までもそうだったんですが

大好きな推しは、なかなか夢に出てきてくれない事が多かったんですよね

推しだけじゃなく、好きな人が夢に出てくるって中々無くて。

最愛の推し 飛貴くんもこの4~5年の間で夢に出てきてくれたのは、多分数回……。

1、2……回くらい?(笑)

そんな私なのですが

今朝、私の夢に

飛貴くんと那須くん

うきなす&私のドリカム編成ではないですか!!!ラブ

夢の中の私は3人と同じ歳で←夢だからね

それは設定自由よね(笑)

あちこち3人で遊びに行ったんですけどね

そんな中、飛貴くんと手を繋いで……っていう

そーいや、最近ね、胸君を観たんですよね

私、中身が20歳くらいから止まってるので←えチュー

ラブコメ 学園もの、大好きなんですよぉ

私、高校は女子高だったので

こういう学園ラブコメ観ると


あぁ、共学の高校だったら楽しかったんじゃないかなぁ……なんておもかりしてね


だから、振り向きながら手を出す飛貴くんに夢の中でも最高にドキドキしちゃいました

むぅぅぅラブ

幸せ……

手を繋いだ感触とか、手汗でドキドキした感じとか

妙にリアルだったんですよねぇ


しかも、うきなすを私が独占出来ちゃうなんて

幸せすぎて、朝起きてから思い出してドキドキしちゃいましたドキドキドキドキ


飛貴くん、またドラマやってくれないかな

なんか、それっぽいお仕事があるとか無いとか

公式発表はやくーー


はい、そんな夢のお話でした(笑)


本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました

また遊びにいらしてくださいね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡