こんばんは照れ

本日もお越しくださりありがとうございます!

(´▽`)


本日はタイトル通り、ようやく6連勤が終わり、明日は1週間振りのお休みです


飛貴くんのお誕生日に東京へ行ってから、もう1週間経ったですね、速すぎるあせるあせる


そして、私のお仕事はシフト制

月9回の休みで、数日行って休み……という形態に慣れすぎて、5勤、6勤……になるとヘロヘロです笑い泣き

もう週5日のカタギのお仕事は無理です←言い方てへぺろあせるあせる


で、ようやくお休みの明日は、午前中にネイルに行ってきます

1ヶ月経ち、爪が伸び、ネイルも剥げてきてるのでメンテナンスに行ってきます

で、夜は地元のヲタ友と久しぶりにご飯と5月の打ち合わせしてきますチュー

たーのーしーみー


そして、今日はガソリンと灯油を買いに行ったついでに中も覗いてきました。


本日買ったのはこちら



水 30本 ×2

ビビゴのビビンバの素

ソーセージ



CHOICE のビーフが安かったので、牛丼orすき焼きにしようかと思って肉買ってきました



すき焼きと言えばネギ

それと、チョレギサラダが400円引きになってたから買いました


買い終わってからフードコートで次男の分と自分の分のエビカツバーガー2個


1万でした。


エビカツバーガーは680円だけど、めちゃくちゃデカくてコスパ最強です


非常に美味しかったです(*´ч`*)


さて、飛貴くんの事もあれこれ買いたいこと山ほどあるんですが、睡魔に勝てそうにないので本日はここまで。

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございます!(´▽`)