こんばんは\(^▽^)/!


本日も…?(笑)

東京に行っておりました

今回は日帰りです

朝イチの北陸新幹線 かがやきに乗り

8時32分に東京駅に到着

そこからメトロを乗り継ぎ渋谷の、とあるCafeでヲタ友ちゃんと待ち合わせ

まずはモーニングを頂きました



宮下パークの2階にある

エスプレッソと待ち合わせ

というCafeに行ってきました。

ここは前回、帝劇のACT ONE鑑賞の時来たんですが、閉まってて入れなかったんです

なので、今回リベンジという事で、無事リベンジ達成です爆笑

ここは名物の飲み物があるんですが……

それ、ICEなんですよね

冷たいの、COLD

今日は晴れてるけど風が強くて

めちゃくちゃ冷たい風が嵐のように吹き荒れてたので

私は暖かいカプチーノにしました




それと、贅沢に黒トリュフが掛かっているクロックムッシュを。



とっても美味しかったです

とってもお腹が減ってて、アクスタと写真撮る前に食べちゃってて滝汗あせるあせる



クロックムッシュは、まだ食べて無かったですが

カプチーノは半分くらち飲んでました笑い泣き汗汗



こちらはヲタ友ちゃんが飲んだ

ここの名物の飲み物です


ここと言えばコレ!

だそうなので、行かれた際はぜひ飲んでみてくださいね照れ


そして、その後は渋谷のポップアップストアに。

私、1週間前に入場券の申し込みした時は11時30分しか取れなくて、ヲタ友ちゃんは10時30分だったので、本当は一緒に入れない予定だったんですが

朝、、当日券の申し込みがあって

10時30分の分が△になってる、と。

え?まじ?

でも、私、既に入場券持ってるので、これをキャンセルして、再度取り直さなきゃいけないんですよね

キャンセルして、当日券取れたら良いけど

取れない場合は行けないかもしれない


でも、まぁ、一か八かやってみるかー!


そしたら、取れちゃいました爆笑

なので、本来は別々だった入場時間が一緒に入れる事に!良かった♡


本日の購入は飛貴くんの写真と

美 少年のアクスタを買いました




まだ持ってない写真と、アクスタのオフショ買いましたラブ



アクスタは光が反射して見えないですが

大昇、龍我、藤井ちゃん、一世、

それと2ヒダカ ←那須くんは前回買ってたので

本日は買ってません

そして、前回、飛貴くんの2つ、だったかなぁ

買い足してるので、多分このアクスタは全部で

5ヒダカになる←単位をヒダカにするなっ笑い泣きあせるあせる


写真も注文し終わり、せっかく来たので

飛貴くんのお誕生日おめでとうメッセージと

ポップアップストアへの御要望を書いて来ました




本日は三連休明けの平日という事もあり

ショップ内は非常に空いてました


で、次は池袋に移動して、立教大学前で記念写真



飛貴くんが4年間通った大学です

無事、卒業できますように🍀🙏


そして、同じく池袋にあるパン屋さんへ



racines bread saladへ

インスタで見つけてからめちゃくちゃ気になってたのでどうしても行きたくて

立教大学からも近いので良かった(*^_^*)

で、家族へのお土産分も買って

〆て5000円笑い泣き

パンてお高いですよねぇ滝汗

クロワッサン🥐はさっき食べたんですが

サックサクで美味しかったです(*´ч`*)


そして、池袋から今度は山手線で田端に移動です

飛貴くんがカクエキという番組で行ったお蕎麦屋さんへ。



中に入って、注文して、雑談してたら

あ!お店の前で撮った写真あるーー爆笑

心の中で大歓喜してたんですが

お店の方が注文したお蕎麦屋持ってきて下さったときに

「ひょっとしたら、テレビ番組見て来て下さったんですか??」と聞いてくださり


はい!そーなんです!と答えたら


「よかったら3人が座ったお席で食べられますか?ささ、どーぞ!」と案内してくださり

なんと、飾ってあった写真も持ってきてテーブルに置いてくださって笑い泣きドキドキドキドキ

何と言うことでしょう笑い泣き



私は上天ぷら蕎麦

ヲタ友ちゃんは上鍋焼きうどんを注文しました。

奥からお店の方も出てこられて

誰のファンなんですか?と聞かれ


私たちは「浮所くんです!爆笑 今日飛貴くんのお誕生日なんです!」と、いろいろとお話させてもらって

最後に帰る時、良かったら店の前で写真撮ってってください!せっかく来てくださったから照れと言って下さって泣きそうになりました笑い泣き

3人の写真まで持たせてくださり、お店の方がシャッターを押してくださって

こっちが申し訳無いくらい、至れり尽くせりな状況でした酔っ払い


お蕎麦、とっても美味しかったです

また機会があったらぜひとも行きたいです!


お腹もパンパンで、スムーズに回ってたので、意外と時間が余りましてチュー

どうする?という事で

一旦、東京駅周辺まで行き、丸ビルの中のHARBSでデザート食べる事に。

15時くらいに到着したんですが、めちゃくちゃ混んでて、ケーキも良いなと思う物は売り切れてました。

なので、HARBSと言えば!の

ミルクレープとシャインマスカットとジャスミンのホットティーを注文しました。

ヲタ友ちゃんもミルクレープとアールグレイのホットティーを。


ガラスのティーポットはジャスミンとシャインマスカットのフレーバーティーです

とっても甘い香りがして美味しかったです(*´ч`*)



このフレームはヲタ友ちゃん作

可愛いの作ってプレゼントしてくれました♡


この飛貴くんも超絶イケてますラブ


で、ここで2時間ほど語り合い、本日はお開きに。


朝早くから来て、あっという間の1日でした。


東京、めちゃくちゃ楽しいし、まだまだ行きたい所たくさんあるので、また来るねー♡


今年も浮所担のヲタ友ちゃんと一緒にお祝いできて楽しかったです


飛貴くん、22歳のお誕生日おめでとう

この1年も飛貴くんにとって、美 少年にとって

最高の1年になりますようにおねがい

飛貴くんの頑張りを実り多きものにできるように

微力ながらも一生懸命に応援するね


ブログもたくさん書いてくれてありがとう!(´▽`)


今年はどんなケーキ食べたのかな??

メンバーにお祝いしてもらえたかな?

5月の大阪城ホール楽しみにしてるね!



では、本日はここまで。

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊

また遊びに来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”