こんばんは

本日も遊びに来てくださりありがとうございますおねがい

つい先日、美 少年アリツア当落がありましたね!


私、今回は地元の友達と参戦が決まりましたー!!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


今回は友達(スノ担&HiHi &龍我担)と一緒に行かないか?という話になり

2人で大阪応募してみました

友達は2日目

私は初日

で、まずは当落の日に友達からLINE

当たったよー!と。

私、怖くて確認してなかったので、そのLINE来てからホッと安心して、自分のも確認しに行くか……と重い腰を上げ(笑)

確認しに。

そしたら、え?な、なんと


大阪当選‼️((゚д゚)マジカ


ま、さ、か

自力当選してるとは笑い泣き

今年のツアーも大好きな美 少年と飛貴くんに会いに行ける♡

本当に本当に嬉しいです 

楽しんできますラブ


さて、タイトルの何度も行きたくなる場所……とは?

え?美 少年のツアーじゃないの?

いやいや、そりゃもちろんそうですよ

行ける事なら何度だって行きたいラブ


でも、今回のブログで書く場所は別の場所なんです


さて、どこでしょーか


はい、正解は



東京です

爆笑


何度行っても、飽きないですよね東京

なんなら住みたいくらいです

北陸新幹線が出来てからというもの、東京まで2時間なので近くなりましたが

と、なると、

隙あらば行きたくなるんですよね東京に


いつでも行ける

なら、今日も明日も行きたい東京(笑)

いつもはね、目的地があるんですよ

例えばコンサート

例えば舞台

例えばディズニーリゾート

などなどなど


行く目的があるので、居られる時間も限られてます

もっとあそこもにも、ここにも、いや、あの店にも行きたい


あとね、田舎に住む身としては

年寄りこそ都会に住むべきだと思ってんですよね

なぜか?

田舎はね、車が無いと生活成り立ちません

でも、年取ると車もいろいろ心配になってきますよね

自損事故ならまだしも、人身事故など起こそうものなら大変ですよ

でも都会なら電車も地下鉄も走ってます←地方は1時間に2本とか、ざらですからね

乗れなかったら1時間、2時間待ちですよ

有り得ない(´;ω;`)


年寄りこそ、都会に住むべき

そんな私は本当にいつか都会に移住したいと思うんですよねぇ……


1月は2週連続で東京に行きました

どこでもそうですが

行かなきゃ行かないでいいんですが

一旦行き出すと何度も行きたくなりません??

だって楽しいんだもん爆笑


オシャレなカフェもパン屋さんも

美味しいレストランも沢山あって

可愛いお店

素敵な雑貨屋

楽しいがいっぱいなんですよ、東京って。


なので、2月も行っちゃいます

それも推しの誕生日にラブ

ほんとは1人であちこち回ろうかと思ってたんですよね

だって平日だし、普通の会社員は仕事ですもんね

でも、仲良し浮所担のお友達に声変えたら

休み取れそうな感じで

なら一緒にあちこち回ろうー!って事に。


日帰りプランなので、朝からバタバタしそうですが、楽しい東京観光してきますウインク

今から楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


あと、とうとつに、今更、はじめようと思ったどう森



昔、パソコンでSo-netのパウっていうサイト?があったんですよね

1匹の犬と自分で、島に行ってイベントしたり、そこに来た人とチャットしたり、まさにどう森みたいな感じのがあって

それと似てるなら、ゆるーくやってみたいなーと思いまして


姉がやってるので、勧められたのもあり

買ってきました

まだ開けてないけど(笑)

あとでやってみるかなーー


さて、では本日はここまで


最後までお付き合いくださりありがとうございます

まだ遊びに来てくださいね