こんばんは\(^▽^)/!


本日は私の最高の推し

美 少年 浮所飛貴くんに逢いに

Act One観に行ってきました!


今回は自担が私を帝劇に呼んでくれました

自力当選です(((o(*゚▽゚*)o)))


で、ね

先週、、2泊3日でディズニーリゾートを満喫してきたばかりなのに、また東京爆笑あせるあせる

そりゃいくら子育てひと段落してるとはいえ、旦那さんには言いにくい

なので、日帰りで、朝イチの新幹線に乗り、東京へ。

ただ、前日から不穏なニュースがガーン

日本海側に今期最大の寒波が来る、大雪になる、

新幹線も止まるかも……なんてニュースで言ってる


いや、困る!それは困る!

私が行かないと、一緒に入る予定の友達も入れ無い

でも、前にもこんな時、私は上手く寒波をすり抜けて東京にきてるんですよ

私が東京着いた後くらいから新幹線が止まったり

帰る時もこっちは天気で、地元も私が居ない間は大雪で、帰ってたら気温も上がって雪も解けつつあって

え?私って実は最強の晴れ女なの?爆笑

って思うくらい

で、今回も朝は全く雪も無く、普通に新幹線に乗り、無事に東京到着。

渋谷で待ち合わせしてたので、すぐ移動。

そして一緒にモーニング食べ

友達は初のショップへ!

私も行く予定にしてたけど、先週、思いがけず当日券取れて一足先に行ってきたので、今日は行かず。

カフェで帰ってくるのを待機してました。

そこから渋谷のリンツに行き、うきなすセット←勝手に命名してるだけで、そんなセットはありません

(笑)


この推しチョコのバックのリボンの色が推しカラーにするっていうのが高まりますよねラブ

飛貴くんのバックにはギッシリとチョコ入れちゃったので、那須くんカラーには控えめにしてみましたウインク

そして、急いで帝劇に向かいました。

時間ギリギリ笑い泣きあせるあせる

なので、双眼鏡も借りるの悩んでて借りれず💦

席に行って確認してみたら

2階席のセンター、前から4列目

結構見える、大丈夫かなぁ……

と思ってたんですが。

いざ始まってみると、はっきりと顔の表情まで見えず←近視なので、でも最近、遠近両用コンタクトしてるので、強すぎる度にすると、今度は手元が見えなくなるので、0.8位にしてあるんですよね

免許の書き換えに合格するレベルに留めてるんです。

なので、最愛の推し、飛貴くんの表情まではハッキリくっきり見えなかったんです笑い泣き泣泣

詰めが甘い自分……

でも、飛貴くんをひたすら目で追いかけて、キラキラしてる飛貴くん堪能してきました✨

目が悪くても、飛貴くんは踊り方ですぐ分かりますラブ

踊り方、、手の角度、癖がありますラブ

とっても素敵なんですドキドキ


美 少年のパートがキラキラで素敵で

とっても癒されました

あ、そういえば……

出だしがね、何かに似てる……

この既視感は……と思ってたんですが

少年たちを思わせるシーンがあったり

闇付きも歌ってますしね照れ

セブンメン侍の所とかでも

あー、前に観たジャニワで美もこんな風なのやったなーとか

随所にヲタク心を擽る演出が多かったです

HiHi Jets

美 少年

7MEN侍

少年忍者

みんなそれぞれに、それぞれの特徴やイメージを押し出した素敵なステージでした


そして、飛貴くんは最高にキラキラしてた

フライングも素敵だった

久しぶりに見たアクロバット

私、飛貴くんのとっても高くて綺麗なアクロバットを観て堕ちたんですよね

なので、今日観れてとても嬉しかったです


私の初日にして千穐楽の Act One素敵な舞台でした。

そして、もう1つ事件が……

新幹線が止まってて復旧の目処が立ってないと夕方ニュースで知ったんです

嫌な予感 

早めに東京駅に行ったら、本日は東京駅初の新幹線がありません。との事で

別の方法で帰れないか調べて貰ったら

時間的にもう帰れないと。

さっさと諦めて急いでホテル探しました

神田にあるアパホテルにアプリからすぐ予約

19時にホテルに到着。

その時点では、明日も新幹線が動くか分からなくて

職場に連絡しました。

部下にはメールで報告

明日休むかも、と。

で、お風呂入ってくつろいでたんですが

20時頃に明日は始発から動く予定との速報ニュース!

慌てて新幹線のキップ取って、一安心

会社にも電話して、1時間程の遅刻で職場には行けるようになりました。

ちょっと残念←休めたら、それはそれで良かったんだけど( ̄▽ ̄;)

でもみんなに迷惑掛けるから、やっぱり行かないとね、って気持ちで、朝イチの新幹線で帰ります照れ


ちょっと安心したらお腹減ってきて

ホテルの近くのラーメン屋さんでラーメン食べました


二郎系ラーメン

美味しかったです爆笑


では、明日の朝イチで帰りまーす

東京、また来るねー照れ


本日も最後まで御付き合いくださり、ありがとうございます!(´▽`)