最近、美 少年の周りが騒がしくて

どうなるんだろうかと眠れない数日間を過ごしてました

最近、仕事が忙しくて大好きな飛貴くんや美 少年について全くと言っていいほど、ブログもかけて無かったな……

このいろんな事件が起きる2週間程前に中学からの友達でその頃からずっとジャニヲタ友達と美 少年のサマステライブDVDを一緒に観る約束してたので

今日、ランチと推し活に行ってきました。






大画面で観る美 少年

オープニングで6人が登場して

キラキラの王子様衣装と眩しい位の笑顔で歌い踊る美 少年のみんなを観てたら

涙が溢れてきて

いろんな気持ちが溢れてきちゃって

横で観てた友達はびっくりしてた



事務所の発表があった日

みんなの謝罪文を読んだ時

正直、美 少年が無くならなくて良かったと心底思った

大好きな飛貴くんが居なくならなくて良かった

飛貴くんの美 少年というグループの居場所が無くならなくて良かったと本当に思った

今、このブログを書いてる今も

やっぱり書きながら涙が出てきちゃうくらい

私には飛貴くんと美 少年しか居ない

他の人は代わりにはならない


いろんな意見があって

処罰が無いのは甘いとか、グループ解体とか言う人も居たけど

確かにね、モヤモヤして、もう応援出来ないと降りる人も居るかもしれない

見たく無かった現実を突き付けられて

打ちひしがれてるファンもきっといる


でも、6人で話し合って続けると決めた。

その決めた道を6人がしっかりと見て、同じ気持ちで進んで欲しい。

井ノ原社長も、辞めさすのではなく、変わってく、成長していく姿を見守ると言ってくださって

感謝します

イノッチ、ありがとう

私もこれからもずっと美 少年を見守り

美担として支えて応援していく

今まで以上に飛貴くんと美 少年を推していきます。


美Tubeももっと観る

テレビに出た時、仕事の時は無理だけど

Twitter(現 X)でもトレンド入り目指して呟くよ

出来ることをコツコツとこれからも。


美 少年のみんなとデビューのその日をお祝い出来るように

悲しいお知らせをもう二度と見たくない

次は美 少年と美担が喜びで泣く姿がみたい

見せてくれると信じてるからこそ、これからもずっと傍にいて応援するからね


飛貴くん、キラキラ輝く飛貴くんが大好きだよ

これからも浮所担にとって最高の王子様でいてね