おはようございます照れ


昨日はスカッとジャパン復活で


しかも胸きゅんスカッとに飛貴くん登場♡


こんな嬉しい事ありますか?ラブ

胸きゅんスカッと、飛貴くん沢山出演してますよね

今までのいろんな役を経ての昨日の胸きゅんスカッとは、もうこれでもかってくらいキュンのてんこ盛りで

スタジオのお姉様方もキャーーキャーーの連発爆笑

内村さんにうるさいと制されるも止まず♡ラブ

映画館だったらとんでもなく迷惑ですよ!って


本当に映画を観てるようで

胸君思い出しちゃったよねドキドキドキドキ

飛貴くんにはまだまだ制服姿で学園ラブコメやってもらいたい

もちろん、主演でお願いしますお願いドキドキ


胸君の時のように映画館通い、またやりたいなー

ぜひとも、よろしくお願いします




ISLAND TVも上げてくれてありがとう!(´▽`)


最近、番宣でのISLAND TVだね

忙しいから仕方ないけどね

何も無く、ただただ、ダラダラと配信してくれてもいいんだよぉ?……

いや、今のお仕事量だとむりだよね

嬉しい事に、美 少年のお仕事、本当に大量でありがとうございます笑い泣きドキドキ

ハマダ歌謡祭もとっても楽しかったし、もうすぐアリーナツアーも始まるし

水曜日にはヒルナンデスに美 少年出演

anan初表紙とMyojoも発売でJr大賞の結果も出るねあせるあせる

3月には有吉ゼミ 激辛に飛貴くん登場って、これまた嬉しいけど心配おーっ!あせるあせる

CMやTV、いろいろなお仕事、こんなにやってるのにデビューしてない美 少年

早くその時が、発表がありますように

デビューして、凄く忙しい時期が過ぎたら少し休めるようになるよね?

Jrだと舞台もあったり、1年間があっという間で

少し休ませてあげたい

体調も心の余裕も、ふと落ち着いてゆっくり出来る日々を過ごさせてあげたい


あ、、放送されないからすっかり忘れてたけど、東西Jrの番組もあるし

Hi美の冠番組もあるね

どんどん情報が解禁されて、なにわ担の友達からも

美 少年の推され具合凄いねって

私も、本当にそう思う。

嬉しいけど、体調が心配……

お仕事大好きだと言ってくれて頑張ってくれてる飛貴くんだけどね、本当に、体調も心も、無理なく頑張りすぎなくていいからね

飛貴くんが元気で過ごしてくれる事こそが1番の願いだから。

とは言え、新しい情報が解禁されるとめちゃくちゃ嬉しいという、非常に矛盾だらけの気持ちになるんだけども……


昨日、週刊朝日受け取りました。

綺麗なグラビアとインタビュー、しっかり読んだよ。

すきすきワンワンも、さっきTVerで観ましたラブ

本当に、可愛い天ちゃん

胸きゅんスカッとの時のかっこいい飛貴くんとは別人の可愛い可愛い天ちゃん

犬の生まれ変わりって、リアルに飛貴くんは前世が犬だったんでは?と思わせる人懐っこい笑顔が大好き

DVD絶対買わなくちゃ


あ、そういえば、犬のテンちゃんのアクスタも発売決定で、早速予約してきたよ

天ちゃんとテンちゃんのアクスタ、早く並べて飾りたいラブラブ


さ、て、もう少ししたらお仕事行く準備しなきゃ。

今日は午前中、半有給でゆっくり

歯医者行ってから本社に研修に向かいます!


では、本日はこの辺で。

なんか何書きたいかイマイチな内容になっちゃいました滝汗汗汗

最後までお付き合いくださり、ありがとうございます(_ _)