お久しぶりです(´°v°)/


とは言いつつ、コストコ購入品のブログはアップしてました( ̄▽ ̄;)

最近パッタリと美 少年関連のブログ書けてなくて。

仕事忙しいというのも、言い訳だよなーと思って笑い泣き

でも、、こういうのって書かなきゃって義務になるのも変だし、書きたいって気持ちが溢れ出て書くものだし

じゃあ溢れる気持ちが前より無いのかって言ったらそれは全然そうでなくて。

長男が手術して家に居る、とか

次男は中学生なのに下宿してて、とか

職場が家から遠くなったってのも、かなり大きいのかなー

後は年齢的なもの笑い泣き

悲しいかな、疲労回復に時間がかかる気がします


などと、とりあえずグダグダと言い訳書いてみたけど、そんなのどーでもいいからさっさと書きなよーニヤニヤ


は、はい!すぐに爆笑あせるあせる


では、今年の年初め 一年の計は元旦にあり

私のジャニ事、2023年初現場は

1月25日 帝国劇場 

ジャニーズワールドNEXTステージ




行ってきました。

今回も行かせて頂きました。本当にありがとうございます(_ _)


夏の初EXもそうでしたが、ここ最近の私の名義はまたダンマリを決め込んで、自力での当選が出来ていません。


そんな私を毎回救済してくれる有難い女神様に今回も救って頂けました。


今回は途中で関係者に体調不良者が出て、休演も余儀なくされる状態の日もありましたね。

私は無事、公演を観ることが出来て本当に幸せでした。


今年は去年までのジャニーズアイランドでは無く、

演出も東山紀之さん、堂本光一くん、井ノ原快彦くんの3人で、新たな幕開けとなりました。


私はジャニーズでは初めての舞台観劇が2019年のKing3人が座長を務めたジャニーズアイランドだったので、今回のジャニーズワールドになって、どう変わるのか、どうなるのか、ドキドキしてました。


見た感想というか、私的な感想は


舞台ってベースに同じ考えがあったとしても

演出する人によってこうも印象が変わるものかのかって事でした。

どっちが良い悪いではなく、こういうのはきっと好き好きなんだろーなと。

好みの問題というか。

私はこっちが好き!

私はこっち!っていう。

私は今回の3人が演出したジャニーズワールドもとても良かったし好きです。

SHOWとはこういうものなのか、というか

なんだろな、エンターテインメント感が強かったというか

徹底的に魅せるという事にこだわったというか。

あ、だからといって、タッキーの演出に不満があった訳でもなく、私個人的には13月を探すのとっても好きでした。

ひとつの物語というか、そういう流れもとっても大好きで

なので、どっちが良いとは言えないというか

それぞれに良さが詰まってて、良かったなーと思って。

ただ、ただ1つ、残念なのは、私が入った25日は

穴澤さんの役が井上瑞稀くんでした

翌日の千穐楽は飛貴くんだったの知って


仕方ないし、なんなら行けただけでももの凄く幸せだから、こんな事いうのもダメなんですけどね

でもね、欲を言えば、飛貴くんの穴澤さん、今回は前回と違う演出だったから

観たかったな……笑い泣き


寝ても醒めても、ただただ、飛貴くんが大好きなので笑い泣き

美 少年として、みんな応援はしてるけど


きっと私は飛貴くんが居るからこその美 少年なんです……

ほかのメンバーも応援してるけど、1番に推すのは飛貴くん、ただ1人なので……照れ


なんか、話逸れちゃったかしら?汗汗


今回初の挑戦という殺陣のシーンも幻想的でとっても良かった

飛貴くん、カッコよかったラブラブ

新曲の吉吉BANGBANGも凄くキャッチーで振りも可愛くて

フルで聴きたい(っ ॑꒳ ॑c)

美 少年の曲、本当にいい曲が多くて、なので早くCDが欲しいです。

早くデビューして欲しい。

デビューすると現場が減って寂しいっていうヲタ友も居るけど

それでも、今の美 少年を収めたCDが欲しい。

デビューしても明日はどうなるか分からないから

飛貴くんがアイドルを頑張ってくれてる今を残して置いて欲しい。

早くその景色を見れるようにドキドキドキドキ


この日は夜公演しか無くて、昼間にジャニーズアイランドショップ行ってきました。

私、ここでも入場整理券の争奪戦に負け笑い泣き

またしても女神様が譲ってくださって

「私は関東に住んでるから行こうと思えば行ける機会あるから」って、地方住みの私を気遣って笑い泣き

ありがとうなんて言葉では言い尽くせない程の借りがありすぎて笑い泣き汗汗汗

いつか大きな恩返しが出来ますよう、私も日々徳を積んで生きていきます笑い泣き




殆どのグッズ持ってるしなーと思いつつ、トモダチゲームのグッズ買い足したり




切望してた、すきワングッズ

MAX買いしてきて。


写真も買ってきて、もう幸せラブラブラブラブラブ




早くもっと気軽に行けるようになって欲しいなーと思います。


そして、ここに行く前にずーっと行ってみたかった蒙古タンメン中本 渋谷店に行ってきました!

ラーメンだし、辛いし、なかなか一緒に行ってくれる人居なくて行く機会無かったんだけど、

行きたいっていうのちょっと言ってたら行こうと言ってくれて爆笑

何から何まで、いつも本当にお世話になりっぱなし笑い泣きドキドキ


本当は麻婆豆腐が乗っかった蒙古タンメンを食べたかったですが

初中本だし、辛さが分からない( ̄▽ ̄;)

ちょっとチキってしまい、妥当な辛さの味噌タンメンに。

食べた感想は、あ、これは余裕だ……

なので、次回は念願の蒙古タンメンの代表メニュー

麻婆豆腐が乗っかったやつ食べようと思いますラブドキドキ







寒かったから、身体あったまったゲラゲラ


今回のジャニーズワールドの覚え書き感想はこんな感じです。

もうちょい余裕が出来たら、去年の夏の美 少年まみれになった夏のロケ地巡りもアップしますねー


では、本日も最後までお付き合いくださりありがとうございます照れ