こんにちは照れ


今日はお休みなんですが、


2月3日の節分で恵方巻きを作る為に、朝の4時に起き、5時に家を出て、6時に会社に出勤し、仕事をしていました。


18時に退勤予定だったものの、帰れる訳もなく(笑)

結局19時30分に退勤

その後、2日間の仕事の疲れも相まって、疲労が蓄積され

昨日は休みの前の日なのに、早めに就寝


今朝は8時に起き、大昇くんが出ているラビットを初めて見れましたニヤニヤ汗汗


年齢と共に、回復力が落ちてきてる気がします笑い泣き


なので、今日はガソリンと灯油買いに行くがてら、コストコへ行って、ついでに買い物も済ませてしまおうと思って行ってきました。


今日買ったラインナップはこちらー



今日はプライムじゃなく、CHOICEをチョイス(笑)

最近豚ばっかりだったので久しぶりに思い切り牛肉食べたいってことで(笑)



そして、安定の三元豚豚バラしゃぶしゃぶ用

これはストック用に小分けにして冷凍します。




ナッツが全く無くなったので、ドライフルーツも欲しい。そしてその2つが一緒になってるこれは大変便利です爆笑




後、クッキーね、食べたいけどカロリーも気になる

でも、食べたい……という葛藤の末、少しでも罪悪感少なめなのを選びましたラブ



鯖のみりん干し

試食出てて、めちゃくちゃ美味しかったので、お弁当用に。




これ、実は2回目の購入なんですが、私的にめちゃくちゃ美味しい……って程でもないけど、バウムクーヘンが好きなんです。でも、バウムクーヘンて高いですよね。これだと1個あたり100円だからウインク

で、息子がめちゃくちゃ食べちゃって、前回は3個しか食べれなくて。なので、またリピートです。

可もなく不可もなく、なイメージ←私の感想です。

めちゃくちゃ美味しいって言う方もいらっしゃるかもですが、あくまでも個人の感想なので、あしからず。



年齢と共に気になる膝や足腰のケア

なので買ってみました。


因みに、


前からフィッシュオイル飲んでるんですが、今回

どちらもやすくなってて、でもグルコサミン、コンドロイチンは元値が高いので、こちらを優先しまきた。ただ、アメリカあるあるなの?か、

1粒がデカい(笑)

ものすごくデカい(笑)

飲み込むの、慣れるまで大変です笑い泣き



うちの旦那さんはケチャップ好きなので、すぐ無くなるので、買ってみました。これならすぐに無くなる心配ナッシングニヤリ


本日は以上です。


さっき、前にかったコストコベーカリーのフィナンシェをチンして食べたんですが


めちゃくちゃ美味しかった♡


コストコベーカリーのお菓子、マジでヤバい美味しさですね

1度冷凍庫を綺麗に掃除して、整理して、コストコに行かねば!

買いたい物たくさんあるのに、冷凍庫問題で買えない🤣💦💦


では、本日はこの辺で。


最後までお付き合いくださりありがとうございます!