こんにちは🌞





昨日、次男の柔道の大会が1つ終わり、




当初の予定では全国大会終わってすぐ帰ってきて、26日に寮に帰るという、1日だけ帰宅というハードスケジュールの予定だったんですが




急に1週間帰ってくる事になりました✨





長男も夏休み中、寮のお風呂がストップするから帰ってきて




一気に息子達、集結🤣💦💦





普段、旦那と2人の生活に慣れきってしまった私には



突然の母親業



ちょっと辛い🤣💦💦




1週間、楽しんでみます😆👍




で、息子達が行きたいとゆーので、朝一の映画観てきました。




入場者特典 





こういうのって、大抵被ってたりして、なかなかコンプ出来なくないですか??




一発コンプ嬉しい😆✨✨✨




映画の内容は書きませんけども、




歴代のレンジャーとライダー登場シーンは




ちょっとジーンとしちゃいました😆👍👍





前置きはこのくらいで……←前置き??😅💧💧




タイトルですが、



ISLAND オンラインストアでグッズを買いました。




まずは去年の夏グッズ、飛貴くんのビジュが超お気に入りなので



6月30日に追加で注文しよう!



と、注文しました。



あと、美 少年のペンラ実はまだ持ってなかったので



この機会に買っておこ!って。




そしたら、2021夏グッズの発売発表になり




7月20日 朝5時のサイトオープンと同時に((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ



あっさり注文完了。




その後に侍担の友達と会って話した時に



次グッズ買う時に一緒に買おうって約束したので←送料割り勘になるし、メリットあるよね!って。





でも、中々会えなくて、25日に美 少年グッズのオフショ写真もでて、でも約束したし買えないなぁ……とか




思いながら見てたんですけども。




美 少年のグッズ、今までは飛貴くんのしか買ってなくて。


美 少年6人のは買うんです。



けど、個人グッズは飛貴くんしか買ったことなくて。




でも、アクスタ6人の飾りたいなーって思いまして。





初めて買ってみようかな……って。



よーし、ポチっちゃお!



その時に、20日と25日に発売されたオフショ写真も、いくつかポチっちゃお


って事で、7月28日に3回目の注文((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ



計、3回注文してたんです。






それから、待てど暮らせど発送メール来ず






で、ちょっと前に7月20日に注文したグッズが



先に到着しました。




エロハンとか、今年の夏グッズだから、やっぱり嬉しかったけども。




1番最初に注文したやつ、いつくんだよー!!!



って、毎日毎日サイトへ行って確認、



まだ発送されない😭😭




これを1ヶ月毎日繰り返しました。




その間にも、テレ朝サイトで買った裸の少年グッズ




これも、来ないなーって🥺




それが、昨日、一気に届きました!!




あ、あとね、美 少年がバックについたアラフェスDVD



これも、仲良し美担の浮所担ちゃんにオススメされ




ポチりまして。





それも、昨日一気に届きました🎁✨✨ 







飛貴くんのアクスタ、4種類 全11人😆🧡🧡🧡




ヒダカ11(イレブン)結成できます😆





で、残るグッズ未発送なのは、あと1つ←っていうのは



ISLANDストアでの、残りです。



テレ朝サイトで買ったギンヒーローぬいぐるみとギンヒーローキーホルダー、キーヒーローキーホルダー、アカヒーローキーホルダーがまだ来てません。




どんだけ買うんジャーー←戦隊ヒーローぽい(笑)





あと、少年たちのグッズ、これもオンラインで買えるの、嬉しいね😭😭




行けないけど、買えるんだー😭



ステフォも買えるんだーー😭😭😭





頑張って働かなくては!!




ここしばらくの間でいろいろあったね




なにわ男子デビューおめでとう🎊



虎担の強いメンタル、私も見習います♡



次はトラジャのデビュー決まりますように。




HiHi Jets 単独コン、おめでとう🎉




Hi美で活動する事も多かったグループだし



メンバー同士も仲良しだし



きっと複雑な想いを抱いてるのかな……



私も凄く考えて



でも、美 少年がドラマ決まった時、HiHi 担も



きっと複雑な気持ちだったろーな……って、




そこは思う。




だから、次は美 少年も!って




この、気持ちを胸に秘めて、




美 少年推していきます💪




あとは……




私、もっともっと飛貴くんみたいにポジティブモンスターになるね🧡




何を言われてもへこたれない。




飛貴くんも、美 少年のメンバーも、みんな大好きだし




大切だと思う。




絶対この6人でデビューを掴んで欲しいから。




私は私の推し方で頑張って応援してくね。




たまに、ちょっと息切れして




休む事もあるかもしれない。




でも、また一緒に歩いて、



着いていきたいと思う。




熱しやすく冷めやすい私だから




ずーっととか




永遠とか




それはちょっと今は言えないけど




振り返って、気付いたら




一緒に歩いてきた道が長かったなーって思えるように




推し活頑張っていくね、飛貴くん🧡🧡🧡





本当に、本当に




今のままの飛貴くんが大好きだよ。




周りがなんと言っても




静かになった飛貴くんは




最早飛貴くんではない!よね?





担当が甘やかす??




担当とは推しに甘々なものです




他担が文句言う前に




もっと自担を推してあげて。








飛貴くん、いつも幸せをありがとう🧡





かっこよくて、ニヤニヤしちゃう🥺🧡🧡





今、美 少年と美担に必要なのは、



団結✨だと思うよ。



と、アラフェスDVD観ながら書いてます✨✨



嵐のバッグで踊る美 少年



飛貴くん素敵🧡




今日も最後までお付き合い下さりありがとうございます😊