こんにちは😊


今日は出張のための移動日です。


高速バスに揺られ名古屋に向かい中



暇なのでドラマ観たり、曲聴いたり、ブログ書いたりしてます。


で、ね!


最近よく仲良し美担のブロガーさんと話したり


沼落ちから1ヶ月経って


ちょっとは冷静に飛貴くんを分析出来るようになってきた……かな??


って思ったりしたので


ちょっと浮所飛貴くんって、こんなに凄いんだよ!


って所を書いてみようと思います♡



まず、素の飛貴くん……これは、身内でも無けりゃ親戚でも友達でも知り合いでも無いので


本当の本当の素の飛貴くんってのは、きっと私たちファンには分からない


でも、美Tubeのメンバーとわちゃわちゃする感じが1番素に近いのであれば


飛貴くんって、本当に元気でヤンチャなわんぱく坊主的なノリの男の子


来年20歳を迎える少年から青年になりつつある好青年だよね


今年の6月に公開した初主演映画


「胸が鳴るのは君のせい」で


演技をする楽しさを知った


もっともっと演技にちゃんと取り組んで行きたいって言ってたけど


去年の美少年みんなでやった初連ドラ


「真夏の少年」も、きっと凄く楽しくて勉強になったんだろうなーって思う



で、このドラマ見ました?


美担で飛貴担なら、そりゃもちろん観てると思いますが


そうじゃない人、別のグループを好きな人って


まぁ、ドラマまでは観てない人も多いかなと思います



で、映画は1回くらい行っとくかってノリで観に行った方も多いかなと思うんですが


初めて飛貴くんの演技を観られた方は


やれ下手くそだ、だの


周りの俳優との演技の差があり過ぎた……だの


いろいろ言っておられるのを見掛けました


クソっと思う気持ちを堪え、どんな事を書いてるのか


ひと通り読んでみましたよ。



飛貴くんは俳優では無いので


そういう意味では演技も確かに荒削りな所あります


でも、そもそもアイドルなので


演技1本では無いから、そこはそんなにボロクソに言われる程じゃないと私は思いました


そりゃ、自担だしね🤣


でも、いくら自担といえど


クッソ演技が下手くそなら多分見ないかなーと思ったり


それでひょっとしたら冷めちゃう可能性もあったりしたかもです


が、飛貴くんの演技観て、冷めるどころか


私は逆に燃え上がりましたけど(笑)


飛貴くんなりの有馬くんをしっかり演じてました


映画観終わった瞬間に


すぐもう1回観たい……と思ったのは本当に久しぶりでした



もっともっと演技の回数が増え、その度に少しずつ上手くなっていけばいい



そう思います


だってまだ19歳なんですもん


で、映画を観た後、真夏の少年を見返してみたんです


そしたら、また、飛貴くんの役に対する思い入れとか


取り組む姿勢とか


あー、凄いな、この子、本当に自分を消してるんだなーって。



その昔、拓哉や山Pもジャニーズなのに演技が上手いと言われてた時期がありました




でも、私は何をやっても同じに見える2人がそんなに演技上手い?と思ってました←それぞれに自担でしたから多少の贔屓目はあったと思います




それでも、んーーーって思う事あったんだよなー


あ、これはあくまで私一個人の主観なので


そうでない人も当然いるとは思います。


そこはご了承くださいませ。


で、何が言いたいかと言うと、


1つ1つの役をちゃんと自分の中で消化して


素の飛貴くんでもない


アイドルの浮所飛貴でもない


ちゃんと役名の人物になりきってる、って所に


注目してもらいたいんです。



それって凄い事だと思う。


役者さんだって、結局、素の自分が出てる人もいたりするもん



そう思うと


春日篤も有馬くんも大浦飛馬も



三人三様


全く違う顔してるんですよ!!


ここ、本当に凄いとこ!


そして、少クラとか、ライブとかで魅せる


アイドルとしての飛貴くんはこれまた素の飛貴くんとは違う


キラキラアイドルスマイルで



浮所飛貴って子はなんて凄いことをやってのけるんだろって


そうなると、もう沼から出られないですよねー



私、最近、ちょっと落ち着いてきたかなーなんて思ってた矢先の昨日のTikTokでした


もう沼の中でもがき苦しんでる私に追い打ちをかけてきた大浦飛馬(飛貴くん)


瀕死で息も絶え絶えなのに



さらに息が出来ないくらい



溺れてしまいました。



メロンメロンですよ



19歳の飛貴くんに


とってもいい大人が……🤣💧💧💧



だけど、自分にもまだこんなに人を好きになるパワーがあるんだ!って事を発見させてくれた飛貴くん



気持ちが老けると全てが老けちゃう


飛貴くんを好きになってから


全てに於いて


気持ちや、体調、モチベーションが


最高に保たれてます🧡🧡



ドラマを観て飛貴くんを好きになった人は


美Tubeを観たら別人過ぎてびっくりすると思う


特に真夏の少年の春日篤は真逆な感じだもんね



VS魂の飛貴くんは


周りの先輩達もいたりするので


これまた美Tubeの時とは違って


割と大人しめな感じだと思う


自分の意見をちゃんと持ってるし


どんな事にも全力で


常に前向きな発言



ちょっとあざとい所もあるけど


そんな、あざと可愛いってアイドルとしては必要な要素だと思う



もう、これ以上無いくらいの逸材


欲を言えば


先輩の真似じゃなく


素の浮所飛貴っていう個性を全面に出してほしい


もう誰の真似をせずとも


十分に魅力的だし


私達、飛貴担は


飛貴くんオリジナルをもっともっと観たいんだよ!



尊敬する先輩リスペクト♡も大事だけど


飛貴くんは飛貴くんだから。


私も、確かに取っ掛りは紫耀くんに似てる飛貴くんを気になりだした


でも、すぐ浮所飛貴っていう魅力に堕ちて



飛貴くんだから好きになったんだよ🧡



気持ちって永遠では無いけど



それでも飛貴くんの沼にいつまでもいれたらいいなーなんて思ってます


私、永遠の愛誓えない人😱🤣🤣


でも、そんな私が、ひょっとしたらずーっと好きでいられるかもしれない……でしょ?😅💧💧



飛貴くんと美少年がデビューを掴むその日までは全力で推していきたいとおもいます



さー、名古屋到着‼️



では、今日も最後まで御付き合いくださりありがとうございます(*´ω`*)🧡🧡🧡